人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

金曜日の稽古お休みのご連絡!

金曜日奥沢小学校の稽古に参加されてる道場生、保護者の皆様にご連絡です!

5月30日(金)は31日が奥沢小学校が運動会となるため前日準備の関係で会場が使えません(;_;)

その為30日金曜日の稽古はお休みとさせていただきます!

小樽市内の他の小学校も31日が運動会のところが多いようです♪

なお金曜日のみの限定会員の道場生の皆様は他の曜日の稽古に振り替えて稽古に参加できますのでこの機会に幸会館(火曜日)、長栄会館(水曜日)の稽古に参加されてみてください☆


優至会Tシャツを持ってる子はぜひ優至会Tシャツを着用して運動会でもバッチリカッコイイところをアピールしてね☆

そうすると新しいみんなの仲間が増えるかもよー☆良い仲間が増えると自分の実力もアップしますからね♪

礼儀正しく優しく、そして全力で運動会楽しんでくださいね☆

みんなの活躍、心から応援してますよ♪

大切なのは空手と同じで全力で挑戦すること。
去年の自分よりも成長した姿を応援にきてくれる家族に見せてあげてくださいね♪その健気な姿にきっと感動することと思います(*^^*)

金曜日の稽古お休みのご連絡!_b0205725_1313550.jpg

金曜日の稽古お休みのご連絡!_b0205725_1313659.jpg

金曜日の稽古お休みのご連絡!_b0205725_1313630.jpg



全力で突撃だ!北濱道場の勇者達!!
ファイトー♪
by kitahamadoujyou | 2014-05-29 01:18