人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

想像を超えた凄さ!!

北濱道場手稲一般部の天内先生が
なんと・・・

帯広大会の際の動画を編集してPVを作ってくださいましたぁ(≧∇≦)

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194794.jpg


http://youtu.be/SGxPKky_wss


・・・・クオリティの高さ半端ありません
Σ(゚д゚lll)

見て鳥肌が立つほどです(≧∇≦)

こんな素敵なプレゼントをいただけて幸せ一杯でございます!!

神様、仏様、天内様m(_ _)m
本当にありがとうございます!!



今日は長栄会館での稽古🎵

ムードメーカーのトシキ、いつになく真剣な表情(^^) そのギャップもまたいいね⭐
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0181287.jpg


リュウノスケチーム、ヒカルがなんだか楽しそうですね🎵
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0181365.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0181499.jpg

ダイキ、内受けがレベルアップしましたね♪
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0181522.jpg


エナとマナ♡
名前も似てます(≧∇≦)
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0181740.jpg

セレナの引き手も上がりましたねー⭐
リサ先生とワカナ先生お手柄です♪
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0181828.jpg


アイリお姉様がナナミに優しく教えてくれます☆ナナミ、アイリ大好きだもんね♪
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0181927.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0182042.jpg


型の発表へ突入🎵
想像を超えた凄さ!!_b0205725_018219.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0192866.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_019292.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193097.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193059.jpg

オレンジ帯さんでも基本の細かな部分が出来て来てる子もいますね☆
子ども達同士で空いてる時間にチェックし合っているもんね♪
偉いわ🎵感心感心☆


想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193142.jpg


ユウキ・カメラ目線Σ(゚д゚lll)
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193251.jpg


最後はみんなで🎵
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193329.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193563.jpg

久々の『わぁー!!』
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193622.jpg


シュウトとユイナが居残り組手稽古してましたねー(^^) ん〜可愛いです♡
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193773.jpg



一般部の皆様も前半はびっしり移動稽古、型稽古で体を温めてミット稽古で汗を流します♪

小山先生、下段の威力がピカイチです!
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193727.jpg


リョウも真新しい道着を着て奮闘中!
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193845.jpg


高校生リョウヤ、伸び伸び空手を楽しんでますね🎵
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0193918.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194056.jpg

佐藤先生週末の審査に向けて気合を込めて髪を切って軽量化!
動きも軽くなって軽快なミット打ち!
上手くなってます⭐
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194190.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194297.jpg


巨大化するケイスケ!どこまで伸びるのか!
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194358.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194357.jpg

想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194434.jpg


稽古の鬼、ケイタ先生!尋常ではないスピードで成長されています!
体脂肪一桁、ミスターストイックです🎵
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194553.jpg


そして今日は豊島ファミリーから空手家の必須アイテムであるミネラルウォーターのプレゼントをいただきましたm(_ _)m

クジや懸賞での当たりに恵まれている豊島家の皆様!きっと普段の行ないがいいんですよー🎵
私も豊島家からの幸運に感染させていただきます♪
想像を超えた凄さ!!_b0205725_0194692.jpg


いつも頑張ってくれている肉体には綺麗な水を与えて活力を保てるよう心がけています⭐
ミネラルウォーターは私にとって大切な存在なのです(^^)

豊島先生本当にありがとうございました! 飲むたびに豊島家の人々を思い出し豊島家の益々のご多幸を祈ります!

願いが届きますように⭐
by kitahamadoujyou | 2013-12-11 23:22