人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

演武参加者募集!!

9月21日(土)
ニチイケアセンター演武会
(小樽市奥沢1丁目25-11)
13時40分集合 14時20分開始

演武終了後は入居者の皆様のお菓子を囲んでの交流もあります🎵
15時半頃解散予定。

参加されるみなさんはサンダルでも構いませんので上履きをご準備ください☆

20名募集しております!
帯の色、小樽、手稲問いません!
おじいちゃんおばあちゃんにとって子ども達の一生懸命な姿は何にもかえがたい元気の元なのです!
様々な施設で演武をやらせていただいておりますが本当に喜んでもらえます!!
人の喜びが自分の幸せ、生きがいということ、そして子どもたちに人に喜んでもらえた時の幸せな気持ちを体感してほしいと思ってます!

“本当の強さ”根幹はここだと思います。

人の為に尽くす心。
人の喜ぶ顔が見たいから。

これを愚直に積み重ねていくうちに心も体も強くなっているし後ろを振り返ったときに応援してくれる味方も大勢いることでしょう!!


沢山のご参加をお待ちしております⭐
もちろん先生からみんなへお菓子のプレゼントもありますからね⭐
またその日も先生やおじいちゃんおばあちゃんと楽しく一緒に過ごしましょう(≧∇≦)
by kitahamadoujyou | 2013-09-11 00:02