人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐

土曜日は小樽の老舗かまぼこ店 かま栄さんの海神祭での演武会⭐



佐藤社長!大会へのご協賛、そして演武などでも子ども達に貴重な機会を与えていただき本当にありがとうございます!
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324830.jpg


なんと
かまぼこやジュースも無料でいただけちゃうんです(≧∇≦)
子ども達も演武前から大喜びー!!
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_232389.jpg

楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2323989.jpg

本当に美味しいです🎵私も沢山いただきましたよ⭐おかげで元気もりもり!!

賑やかなお祭り会場(^^)
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324065.jpg


巨大ガチャピンも登場!みんな中でピョンピョンしてましたよ🎵
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324147.jpg



楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324162.jpg


そして塚本道場から昨年に引き続きリナとミズキも応援に来てくれましたよ⭐
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2325058.jpg



ジャグリングショーにちゃっかり登場しているタクヤ!そして塚本道場から応援に来てくれたミズキまで(^_^)v
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324291.jpg

楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324366.jpg

楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324493.jpg


みんな演武を忘れてるんじゃないかというくらいに楽しんでましたねー🎵

そしていよいよ演武開始!!
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324575.jpg


黄色帯、青帯さんメインの演武🎵
キレのある力強い動きを披露します!
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324651.jpg

楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2324714.jpg

大雨が降る中滑りながらも頑張りましたね(^^)

そして一般部演武では松本先生が初挑戦二連発!!

グリップのみの持ち手の下段バット折り!!
http://youtu.be/H08OwSdjcgc


正拳による瓦5枚割り!!
http://youtu.be/9um6pla32mE

見事大成功!大歓声!!
大盛り上がりで演武終了!!松本先生お見事でした🎵

演武終了後はオクラホマさんのトークショーにバットをお貸ししました🎵
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_232502.jpg

そしてオクラホマさんと漫才共演^_^;
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2325278.jpg


応援に沢山の道場生が来てくれていました!本当にありがとう!
おかげで楽しく演武できました🎵
サネユキはジャンケン大会で強さを発揮してましたよ!
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_232537.jpg

ココナ、タイチ、リョウガも⭐小樽のユルキャラ運ガッパちゃんと一緒に🎵
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_232535.jpg



みんなでー🎵
楽しい!美味しい!かま栄演武会⭐_b0205725_2325493.jpg


雨の中お疲れ様でした⭐
みんなの一生懸命な姿、元気な気合いが見ている人に伝わったことと思います!
みんなは立派な社会貢献をしているんですよ(^^)
人の役に立ったり、人に喜んでもらえたとき、とても嬉しいよね(^^)

演武出演者の皆さんお疲れ様でした⭐
そして雨の中暖かく見守っていただいた保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!



全国でも有名なかま栄さんのかまぼこは 本州の方などにもお中元やお歳暮 とても喜ばれますよ⭐
かま栄さんホームページ

by kitahamadoujyou | 2013-08-25 22:12