人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

久々に☆

稽古中はなかなか写真を撮ることができないので稽古後のみんなの元気な表情をV(^_^)V
新しいメンバーも続々と増えています!

それにしても長栄教室の女子率高し!!

久々に☆_b0205725_23319.jpg

久々に☆_b0205725_233285.jpg

久々に☆_b0205725_233330.jpg

久々に☆_b0205725_233477.jpg

久々に☆_b0205725_233516.jpg

久々に☆_b0205725_233618.jpg

久々に☆_b0205725_233756.jpg

今日の小樽幼稚園教室は白帯さんが約8割!!みんな始めたばかりだけど頑張ってます(≧∇≦)
久々に☆_b0205725_233884.jpg

久々に☆_b0205725_233932.jpg

久々に☆_b0205725_23405.jpg


居残り稽古をする幼年のユイナ☆姉のワカナ、アンナとともに週3回熱心に稽古してます!
久々に☆_b0205725_234148.jpg

今日の稽古で見事発表を成功させました!よく頑張りました☆



私の体重も70キロ切りました!
『五月中に70キロを切る』という目標をギリギリクリアしました♪
久々に☆_b0205725_234217.jpg


毎回最高の指導が出来るよつ健康な肉体の維持に努めます!
by kitahamadoujyou | 2013-06-01 01:55