人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

またね☆

余市に引越してしまうため昨日の組手コースが最後の稽古となったトウヤ(T_T)
またね☆_b0205725_61929.jpg

組手コースのみんなで記念撮影です♪

道場を開いてから早くの時期に入門してくれて稽古に励んでくれたトウヤ、北濱道場で一番のスピードを持つトウヤ(^∇^)連続キックが得意だったね☆
型では平安その3も大好きだったね♪

トウヤの大会や審査、演武など沢山のことに挑戦する姿を見れたことを本当に嬉しく思います。

ここ最近は特に大きく成長していたのでまだまだ一緒に稽古して見守りたかったです( ; ; )

またトウヤと一緒に稽古できる日がくることを楽しみにしてますよ(^^)


これからも空手で身につけたチャレンジ精神で沢山の壁を乗り越え、成りたい自分を目指して突き進んでください
またね☆_b0205725_611051.jpg


☆先生はずっとトウヤのサポーターであり友達ですよ☆
いつでも道場に遊びに来てね!
みんなで待ってますo(^▽^)o
by kitahamadoujyou | 2013-02-27 05:52