人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

着実な成長!!

白帯さんの最初の壁である下段払いをマスター☆
左からアラタ、アユム☆

着実な成長!!_b0205725_13313096.jpg

ユキ、リュウセイ☆
着実な成長!!_b0205725_13313171.jpg


高台会館のみんなも日に日に蹴り技のキレが増していますね☆
着実な成長!!_b0205725_13313248.jpg

着実な成長!!_b0205725_13313360.jpg


着実な成長!!_b0205725_1331345.jpg


モカがお土産を持ってきてくれたので稽古後にみんなで頂きましたよ♪
着実な成長!!_b0205725_13313592.jpg

着実な成長!!_b0205725_13313636.jpg

着実な成長!!_b0205725_13313819.jpg

着実な成長!!_b0205725_13313952.jpg

着実な成長!!_b0205725_13313964.jpg

着実な成長!!_b0205725_13314019.jpg


コウキとレイトの下段払い☆
着実な成長!!_b0205725_13314165.jpg


一般部は撃砕(小)を特訓中です☆
みなさんほぼマスターしてます♪
すごいですよ(^^)カッコいい☆
着実な成長!!_b0205725_13314239.jpg

着実な成長!!_b0205725_13314322.jpg


ボールを使ったコントロールトレーニングもしました!
着実な成長!!_b0205725_13314729.jpg

かなり燃えましたね☆
距離感覚、足の部位の作り方、力のコントロールなど高度な技術がトレーニングできます☆
自分が現役時代、空手が上手になるためにたくさんボールで遊んでいましたよ!
ボール遊びはとってもオススメです!


火曜日 幸会館での組手コース!
一年間で大きく成長をみせてくれています☆
本当に強く、上手く逞しくなったね(^^)
着実な成長!!_b0205725_13314944.jpg

諦めないで稽古をする姿は最高に輝いていますよ☆

通常稽古でも先輩達のリーダーシップが光ります!
頼もしい先輩達の背中を見てるおかげで白帯さんたちの成長が物凄く早い!!みんなのおかげです☆
着実な成長!!_b0205725_13315062.jpg

着実な成長!!_b0205725_13315113.jpg

着実な成長!!_b0205725_1331544.jpg

着実な成長!!_b0205725_13315623.jpg

着実な成長!!_b0205725_13315784.jpg


今年もホントに良く頑張りましたね☆
成長した自分褒めてあげることも忘れないようにね☆
自分の成長にも足りない部分にも気付き来年の目標を立ててこれからも修行に励みましょう♪

みんなが礼儀正しくひとに優しく、そして強くなってくれることが先生にとって一番嬉しいことなのです!

誰に対しても大きな声で挨拶できて、みんなが行くところが明るくなるような太陽のみたいな存在になって欲しいと願い空手を指導させていただいています!

これからの日本を明るく元気にしていくのはみんななのです♪
今年も最高の一年でした☆
みんなのおかげで沢山の経験をさせてもらっています!

本当にありがとう(^^)
by kitahamadoujyou | 2012-12-26 13:12