人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

今週の稽古!

先週は審査前の為、若干硬めの稽古だったため今週はボールを使った楽しい稽古をしてみました☆

稽古前ボール遊びで大はしゃぎの子供たち! 自分もボール大好きだったので気持がよくわかります☆


今週の稽古!_b0205725_453231.jpg

今週の稽古!_b0205725_453492.jpg

今週の稽古!_b0205725_453683.jpg

今週の稽古!_b0205725_453871.jpg

ボールを使ったチーム対抗リレーで俊敏性と団結力を強化します♪
今週の稽古!_b0205725_4531062.jpg

今週の稽古!_b0205725_4531287.jpg


一般部は型を特訓!!
撃砕(小)強化中!
全員で覚えましょうね☆身体に染み付くまでしばらくやりこみますよ♪
今週の稽古!_b0205725_4531573.jpg

今週の稽古!_b0205725_4531739.jpg

今週の稽古!_b0205725_453198.jpg

今週の稽古!_b0205725_4532251.jpg


2012年も残すところあとわずか!!
2013年も最高の一年にするために絶好調を継続していきます☆

おまけの一枚☆
今週の稽古!_b0205725_4575526.jpg

若松教室のシュウタです。
稽古後に『型を見てください』と。
太極その一を素晴らしい完成度で仕上げていました! 親戚であるモモネにガッチリと指導してもらったとのことで納得!シュウタよく頑張りました!そしてモモネありがとう!

白帯さんみんなすごい勢いで上達しです!先輩さんたちのおかげですよ☆
ありがとう♪


今日は北濱道場クリスマス会♪
道場生とめいっぱい楽しもう☆
ハッピークリスマス♪
by kitahamadoujyou | 2012-12-16 04:41