人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

基礎からしっかりと☆

水曜日の長栄会館の稽古☆
少年部の写真を撮り忘れてしまいました!! 幼稚園児のみんなも上達してきていますね☆
ソラとカケルも正式入会♪来週から道着を着て稽古します☆ 先輩の皆さんカッコイイお見本よろしくね(*^^)v

木曜日の稽古前の一枚☆サチカの美しい蹴り!! アイフォンでこの最高の写真を撮った自分にも驚きです☆
基礎からしっかりと☆_b0205725_117581.jpg


ミット稽古☆
基礎からしっかりと☆_b0205725_118851.jpg


水曜、木曜の組手の稽古ではパンチの組手を重点的に稽古! 手押し相撲でバランスを整え、ジャンケンタッチで判断力と瞬発力を養います!!

カイト ガッツポーズ!! ユウキ落胆(;O;)
基礎からしっかりと☆_b0205725_1120426.jpg

ダイの笑顔いいね~(*^_^*)
基礎からしっかりと☆_b0205725_11231485.jpg


四季彩の街会館では松本先生のお孫さんのトモキとモモも体験☆可愛かったぁ♪
基礎からしっかりと☆_b0205725_11235249.jpg

トモキ、モモのほかにもゴウタ、ミキ、ナオトの3人も新しく体験に来てくれました☆

そして先週から体験にきてくれているコウ も来週から道着を着て稽古しますよ♪
タクヤ先輩よろしくね☆
基礎からしっかりと☆_b0205725_118851.jpg



長栄会館での一般部の稽古☆ 試合に向けてミットと組手を多めに☆
小樽初の高校生会員となるリョウヤも入会(*^_^*) 空手で成功体験、自己実現をして自信をつけていこう(*^^)v 来週から道着で参加だね♪ 
基礎からしっかりと☆_b0205725_1172560.jpg


大型新人のサーシャも皆さんの組手をしっかりと受けてくれます☆ それにしても大きい・・・。
基礎からしっかりと☆_b0205725_1173628.jpg

極真空手の経験もあるサーシャ! 試合に出る中村先生、関口先生にアドバイスしてくれています☆
基礎からしっかりと☆_b0205725_1174884.jpg


木曜日一般部のウォーミングアップはランニングから☆ 組手で使うサイドステップやクロスステップも皆さんお手のもの☆ さすがですね☆
基礎からしっかりと☆_b0205725_11411692.jpg


左から 松本先生、天内先生、剛先生☆
基礎からしっかりと☆_b0205725_11432730.jpg

天内先生の長身から繰り出されるキレのある攻撃は恐ろしすぎます!!
近距離でのパンチもレベルアップを果たしています!

松本先生と剛先生は稽古終了後も二人で壮絶な打ち合いをしております♪ お互い防御力や打たれ強さもアップしているので見ていても安心です☆

松本先生と剛先生は私と本気で打ち合えるほどになってきています!!フィジカルだけでなくメンタル面も大幅にレベルアップ! 
剛先生は初出場の第一回大会では見事準優勝を果たしております!今回二年に満たない修行歴で上級の部に挑戦します!!
剛先生、本当に強くなっています。 私の得意な突きやヒザ蹴りをいくら受けても顔色一つ変えない!! 攻撃しているコチラの心が折れてしまいそうになりますよ(*^_^*)
上級の部で大暴れしてくれることでしょう!!皆さん応援よろしくお願いいたしますね☆
by kitahamadoujyou | 2012-06-09 11:58 | 空手