人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

第一回交流会大会!!ありがとうございました!

2月19日、第一回優至会空手道交流大会が大盛況にて終える事ができました!
大会を開催するにあたりご尽力いただきました関係者の皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様 本当にありがとうございました。
皆様のご協力があってこその大成功でした。
本当にありがとうございました!

一回戦から まるで決勝戦のような激戦が繰り広げられておりました!!久しぶりにお会いした会員の皆様もとても強く逞しくなっており驚きました!
北濱道場生も潜在能力を発揮し稽古以上の力で戦う選手も多々見受けられました!!
素晴らしかったです!

また改めて大会結果、大会写真を織り交ぜ 大会の感動の様子を改めてお伝え致します!!
楽しみにお待ち下さい☆
by kitahamadoujyou | 2012-02-19 23:36 | 空手