人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

昇級審査前日!。

27日昇級審査前日に特別稽古をしました!!

小樽からも多数参加してくれました♪
少し写真を獲れましたので紹介します(*^^)v
ユウキ ナオコ コウキ☆
昇級審査前日!。_b0205725_7184446.jpg

ハルマ☆ハヤネ☆
昇級審査前日!。_b0205725_7194134.jpg

キョウ モカ☆ キョウの後ろにアンナもいます♪
アンナのお父さんにミットを持ってもらい大喜びで打っていました(*^_^*)
昇級審査前日!。_b0205725_7241729.jpg

レイヤ☆ 決め顔で♪イケメンです(*^^)v
昇級審査前日!。_b0205725_7262331.jpg

オレンジ帯のみんなの稽古前の様子☆
昇級審査前日!。_b0205725_7273037.jpg

ユウタ ハルマサ レイヤ☆
昇級審査前日!。_b0205725_7284368.jpg

オレンジ帯のみんなで大極その2稽古中!!先輩らしくみんなかっこよい形になってきています☆
小さい子の憧れの先輩となれるように頑張ろうね☆
昇級審査前日!。_b0205725_7294852.jpg


少年部終了後、一般部の自主稽古の時間としました!一般部の皆さんも沢山来ていただき審査前の最後の稽古を楽しんでおりました♪

自主トレ終了後の一般部の皆様とスイーツを食べに行きました☆
昇級審査前日!。_b0205725_738363.jpg

佐藤先生と天内先生はお寿司を食べていましたよ(*^_^*)

パフェを食べながら皆さんと話すうちに細川先生の意外な一面を発見☆
ポケモンが大好きでとっても詳しいらしいのです!!
昇級審査前日!。_b0205725_7531378.jpg

道場の子供達もポケモンが大好き(*^^)vきっと子供達とも話が会いますね☆
細川先生も今日の審査を受審します!!
少年部のみんな!細川先生にポケモンのお話してみてね♪

少年部のみんな、一般部の皆様!北濱道場一丸となって昇級審査を合格しましょう!!
世界一の気合!期待してます♪
by kitahamadoujyou | 2011-08-28 07:55 | 空手