人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

8月14日の出来事(前半)☆。

本日は樋渡先生からお誘いいただいたムラサキスポーツサーフィンスクールの日でした☆
天気もOK!朝7時に苫小牧の浜厚真に向け出発しました♪

北濱道場からは北濱道場一の海男の樋渡先生をはじめ、天内ご夫妻、京祐ファミリー、志波先生ファミリー、小沢先生が参加!!札幌カラテサークルからは小林先生も参加してくれました!!
そして苫小牧塚本道場の皆さんも沢山海に遊びにいらしてました♪そして塚本道場のサーファー松村先生、塚越先生、工藤先生も駆けつけてくれましたよ☆
まずは全体の集合写真から♪工藤先生!腕太いです!!
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_23424923.jpg


苫小牧イケメンサーファー☆左:塚越先生 右:松村先生 真ん中:松村先生のお友達☆
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_23443815.jpg

松村先生の波に乗ってる姿を偶然見れたのですがとっても上手でした!!!カッコイイ♪
塚本道場にも海の男が沢山いますね☆塚越先生と工藤先生の腕前も今度見せてくださいね☆

ウェットスーツを装着!!みんなでモジモジ君♪樋渡先生はノンアルコールビールを片手に☆
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_022390.jpg


ムラサキスポーツのスタッフの皆さん☆
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_23524266.jpg

左からチバさん、イワセさん、タケダさん、カサイさん、シバタさん☆
みなさんとっても良い方でしたぁ!!樋渡先生のおかげでまた新たな出会いをすることができました☆スタッフ皆さんの人柄がとても良くムラサキスポーツにお買い物をしにいきたくなりました☆

男性陣のスタッフでファイティングポーズ♪
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_23552635.jpg

サーフィンが初めての私達に楽しく優しくレクチャーしていただきました♪テンションMAXで最高に盛り上げていただきながら陸での事前説明を行ってくれました☆
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_001249.jpg
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_002665.jpg


早速海へ行きみんなで波乗り開始!!
まず一番最初はおなかをサーフボードに付けて波にのりました!!上手く波に乗れると凄いスピードで走っていきます!!人生初の感覚!コレだけでも楽しい♪
その後も色々な基礎的なテクニックを学び最後はサーフボードに立つところまでやりましたよ☆
ボードに完璧に立つことは出来ませんでしたがとっても楽しい経験が出来ました☆

サーフィンスクール終了後私はすぐに酒井道場のチノが出演する赤毛のアンのミュージカルへ直行!塚本道場のメンバーも加わって皆さんでバーべキューを開始していましたよ☆
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_021405.jpg


マサヤはスイカ割り♪夏ですね~☆
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_0253054.jpg


天内先生自作のTシャツに皆さん驚きました☆
8月14日の出来事(前半)☆。_b0205725_026185.jpg

リングネーム【ヒットマン天内】のロゴが入ったTシャツ!!カッコイイ!!

人生初サーフィンを私を含め皆さんも目を輝かせて楽しんでおりましたね☆
小林先生も『人生の中で経験してみたいことの一つがサーフィンだったのです』と語ってくれました!私も全く同じです☆今回参加した皆さんも同じですよね☆
やってみたい!と心の中で思っていても背中を押してくれるきっかけがないとなかなか踏み出せないものですよね。樋渡先生がジャストなタイミングでそのキッカケを作ってくれました☆
本当にありがとうございました!おかげで素晴らしい人生経験の一つをすることができました!

あと私の『人生の中で経験してみたいこと』はスカイダイビングです♪恐いけどやってみたいんですよね☆来年の12月までには経験したいと思ってます☆

いつも子供たちに対して『挑戦することは素晴らしいこと』と伝えている本人が挑戦している後ろ姿
を見せるべきですよね♪沢山の事に挑戦して経験をつんで成長していきたいです!

本日苫小牧に集まっていただいた全ての方に感謝します!
ムラサキスポーツのスタッフの皆さん
塚本道場の皆さん
小林先生
北濱道場の皆さん
お疲れ様でした☆そして楽しいひと時をありがとうございました☆

天内先生に撮影して頂いた写真を見ることも出来ますよ☆
皆さん見てみてくださいね☆
こちらから♪←
8月14日(後半)チノのミュージカル編へと続きます!
by kitahamadoujyou | 2011-08-15 00:47 | 空手