人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

懇親会☆

本日は小樽で懇親会を行いました♪
一般部の方達と父母の方を含めて約20名での宴となりました!!
手稲からも多数参加していただきととても嬉しかったです(^^♪
皆さん全員空手が大好きなんです☆楽しい仲間と飲むお酒は格別ですね(^^♪
皆様もとっても楽しそうに終始笑顔でお話されていました(*^^)v
一次会後半より紫苑先生も合流していただきさらに大盛り上がり!!
紫苑先生も各テーブルから引っ張りだこでしたね☆
懇親会は皆様と沢山お話できてとても有意義な時間なのです☆
励ましの言葉、激励の言葉を沢山頂き、これらは私の明日からの活力となります!!
パワー満タンです☆来週もバリバリいっちゃいますよ!!

では本日の写真です☆
一次会終了後の集合写真です☆紫苑先生も一緒に☆
懇親会☆_b0205725_2314145.jpg

ホント楽しいですね(*^^)v
キョウスケお母さんに撮影してもらいました(*^^)vいつもありがとうございます♪

二次会に向かう途中です♪
懇親会☆_b0205725_234207.jpg

ブレてしまいました(T_T)


二次会での各テーブルの写真です☆
なんと二次会に全員参加です!!!

紫苑先生を囲んで(^^♪
懇親会☆_b0205725_235798.jpg

小樽一般部の皆様♪ナイス笑顔♪
懇親会☆_b0205725_2352399.jpg

小樽と手稲の皆さんもとても仲良くなっておりました♪
後ろの方達もピースサインしてくれています☆
懇親会☆_b0205725_2354520.jpg

後ろでピースサインしてくれた皆様ともすぐに仲良くなり意気投合!!
懇親会☆_b0205725_242859.jpg

こちらの皆様は体操サークルの集まりとの事でした☆
酔っているにも関わらずバック転を披露してくれました(^^♪
盛り上がりましたね!!人類皆兄弟ですね☆とても良い出会いが出来ました♪
またお会いしたいですね☆体操教えてもらいたいです♪

楽しい時間はアッという間に過ぎて解散の時間。
皆様とても名残惜しそうでしたね(>_<)『またやりましょう!!』の言葉で泣く泣く解散しました。
このような心から楽しいと思える時間を過ごすことが出来るのは支えて下さっている道場の皆様のおかげです。人生が豊かになる素敵な出会いに感謝です。皆様の期待に答えれるようこれからもさらに精進していこうと改めて決意しました☆
これからも楽しく空手やっていきましょう♪

本日は皆様ありがとうございました☆そして紫苑先生!本当にありがとうございました♪
またみんなで心よりお待ちしております☆

明日22日は旭川での大会に苫小牧から 伊藤先生、鳥本先生、せいじ先生
             恵庭からは 手稲にも来てくれた ショウタとトキ
             滝川からは 佐藤先生
以上の優至会の仲間が参戦します!!
私も現地で全力で応援してきますので北濱道場の皆様も小樽、手稲から勝利を祈ってて下さいね☆
ではまた大会の結果をブログで報告いたします!お楽しみに☆
by kitahamadoujyou | 2011-05-22 02:59 | 空手