人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

手稲懇親会☆

先日16日の土曜日に手稲の一般部&少年部父母の皆様と懇親会を行いました☆
『子供達の健やかな未来を願って乾杯!!』で懇親会スタート♪
お仕事、そして家事を毎日休みなく行う皆様!貴重なお時間を割いて来ていただき
ありがとうございました!
前の週に行った小樽の懇親会同様、とてつもない盛り上がりでまたまた有意義な1日となりました♪
手稲懇親会☆_b0205725_03616100.jpg

写真の笑顔が全てを物語っています☆本当に楽しいひと時でした♪
一般部の方と父母の方もすぐに打ち解けて仲良くお話をされていました☆
人の悪口などが一切出てこない楽しい飲み会最高です☆またまた『大人って楽しいな♪』
としみじみ感じた夜でした(^^♪
私は子育て初心者でもあるので先輩の皆様から貴重なアドバイスも沢山聞けました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね☆
誰しもがまだまだ一緒に語りあいたい気持ちだったと思います。
『また絶対次回もやりましょうね♪』と別れを惜しんで解散♪
手稲懇親会☆_b0205725_0592324.jpg


二次会での写真です☆私も酔っ払ってしまっているのでかなりブレています!
手稲懇親会☆_b0205725_12052.jpg


懇親会の最中、『楽しい~!!』と自然と自分で何回も言っていたと思います♪
父母の皆様とお話してる中で『子供達も私達も先生達の組手が見てみてみたい』との貴重なご意見を頂きました。そしてキョウスケも早くに稽古に来てくれたので早速本日の少年部の稽古でやってみました☆
北濱精悦VS一般部若手ナンバーワン!キョウスケ☆
手稲懇親会☆_b0205725_0543158.jpg

キョウスケはなんと高校3年生です!育ち盛りで現在173センチ!
私と同じ身長なんです。もう越されるのも時間の問題ですね☆
華麗な足技を得意とするキョウスケ☆まさに子供達の憧れる空手スタイルなんですよね☆
キョウスケ今日はありがとう!おかげで子供達も益々ヤル気になったと思います☆
子供達の目がキラキラと輝いていました(☆o☆)

この他にも沢山貴重なお話を聞くことが出来ました!
私の試合のDVDを見てみたいというご意見も頂きましたのでご希望があればお渡し
致しますのでお気軽に言ってくださいね(^^♪

懇親会にご参加頂きました一般部の先生方、そして父母の皆様!楽しいひと時をありがとうございました!今後も道場全体の絆を深めていき、より良い道場にして行きたいと思っております。
これからも当道場をどうぞよろしくお願いいたします。


最後に今日の稽古の様子です☆
ケイゴとコウキ☆野球もスキーも得意な兄弟です♪
手稲懇親会☆_b0205725_1314478.jpg

買ったばかりのファイターズの帽子が輝いていました♪持っている男、斉藤佑樹のユニフォームも
買ってもらったとのことでテンションが物凄く高かったです☆

今日のゲスト☆リラックマ先生です♪
手稲懇親会☆_b0205725_1343011.jpg

子供達も大喜びで盛り上がっておりました☆
高橋先生!いつも子供達を盛り上げて頂き本当にありがとうございます♪

続きまして手稲女子部の佐藤先生と小沢先生です☆
着替えた後に気付いて撮影したので道着姿をとることができませんでした。申し訳ございません。
手稲懇親会☆_b0205725_138722.jpg

お二人とももちろん格闘技経験全くなしからのスタートです♪
今日も熱心に稽古されていました!
松本先生の熱い指導を受けて今日はなんと突きからのコンビネーションまで出来るように
なりました!!カッコ良かったです♪女の人がやるとさらにカッコいいんですよね♪

高台教室に皆様、また来週も頑張りましょうね☆
by kitahamadoujyou | 2011-04-19 01:47 | 空手