人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

寒い日(>_<)でも空手は楽しい☆

こんばんは☆

今日は寒いしひどい天気でしたね!!
冬が少しずつ近づいてきていますね☆

今日は天気が悪かったので誰も練習に来ないかも・・・と心配していました。

ところが元気なオウタの声が玄関先から聞こえてきました☆
今日も元気に一番乗り~♪ 『押忍!!』 いつも大きな声で挨拶してくれます。
こんな風に元気な挨拶をされると嬉しいですよね☆ムードメーカーのおうた☆これからも
宜しく!!

おうたに続き、サネユキ、フミヤ、体験会に来てくれたお友達も多数来てくれました☆
そして24日にこれなかった子も何名も来てくれました☆
こんなひどい天気なのに・・・みんな来てくれてありがとう!すごく嬉しかったです☆
また来週も元気に練習しましょう☆

今日嬉しかったことがもう一つあります。
今日は今までで練習してきた中で一番大きな気合を出してくれたと思います。
みんなの気合のすごさに鳥肌が立ってしまいました!みんなかっこよかったぞ♪
大きな気合で稽古するとほんと楽しいし気持ちいいよね☆
毎回大きな気合の記録を更新していきましょう!
こんなに全体で大きな気合を出せたのは オープン当初からいるメンバーが
初めて来てくれた子を上手く引っ張ってくれたからだと思います。先輩のみんなありがとう☆


毎回みんなの成長を感じることができます。
これからも新しく来てくれたお友達をドンドンリードしていってほしいと思います。
正座の仕方や道場の出入りの挨拶など先輩のみんなはもうバッチリできていますので
わからないお友達を見つけたら優しく教えてあげてくださいね(*^_^*)

今日は正式入会してくれた タスクとエナ(兄弟です♪)をご紹介します☆
まずは エナ
寒い日(>_<)でも空手は楽しい☆_b0205725_0115029.jpg

水分補給して笑顔になったところをすかさず撮りました!
すこし恥ずかしがりやな部分もありますが 元気の潜在能力は未知数です。
これからどんどん色々な才能を開花していってくれると思います♪
空手ノートを作って練習の復習をするほど熱心な女の子です☆
美しくそして強い空手家目指して頑張ろうね。

続いて タスク
寒い日(>_<)でも空手は楽しい☆_b0205725_0214356.jpg

カッコイイポーズをとってくれました(#^.^#)
たすくはとても妹想いの心優しい男の子です☆
恵庭の演武に行った際の帰りのお祭りでは おこずかいで自分のものよりも高い
かわいいお面をエナにお土産として買ってあげていました。 なんと優しい子なんでしょう。
こりゃ~いい子になりますわ☆バスケも習っています☆

最後に兄妹でツーショット♪
寒い日(>_<)でも空手は楽しい☆_b0205725_0352194.jpg

お家で朝早くから大きな声で練習してお母さんお父さんを起こしてあげているそうです(笑)
これからもよろしくね☆

P・S
月曜の手稲の写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)
来週撮りますのでみんな宜しく!先生忘れてたら言ってね(*^_^*)
by kitahamadoujyou | 2010-10-27 00:56 | 空手