優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

秋の気配がしますね⭐

月曜日は石井先生のカイロプラクティックで身体調整していただきました⭐
おかけでコンディション絶好調です(^^)
b0205725_11211118.jpg


新発寒教室ももうすぐ開設一年となります??あっという間ですねー!!
9月8日の審査を受ける子も数名います??少しづつですが色帯さんも増えてきていますね(^^)
b0205725_11211365.jpg


女子部村上先生からお土産をいただきました(^^)
なんと金箔付きのカステラ??箱も金⭐
b0205725_11211639.jpg

子ども達にもお菓子の差入れをいただきました(^^)

そして高台会館一般部の稽古には天内先生のお父さんが体験に来てくれました??ミットも親子でペアを組んでいただきました??
親子空手体験中です??
b0205725_11211696.jpg



火曜日のミット稽古の様子(^^)
b0205725_1121173.jpg

前蹴りの特訓中です⭐
みんな想像以上に上手です??
楽しみながら行なっている補強稽古の積み重ねの成果がでてますね(^人^)

b0205725_11211892.jpg


火曜日一般部稽古で塾に通うということで曜日が合わなくなりユキネが空手を卒業することになりました(;_;)
b0205725_11211914.jpg

ちょっぴりさみしいですがまたいつでも道場に遊びにきてくださいね(^^)
いつでもみんな笑顔で迎えますからね??

もうすぐ九月ですね!
暑さもやわらぎ稽古もしやすくなってきました⭐北海道の四季はどれも本当に素敵ですよね(^^)
秋も空手を満喫しましょう(^^)
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-28 10:02
本日日曜日は塩谷海水浴場にて一般部バーベキュー大会⭐

バーベキュー実行委員の松本先生、剛先生、康先生、早苗先生!!企画、準備本当にありがとうございました!!
樋渡先生にもお手伝いいただき本日のご馳走を持ってもらってパシャリ003.gif
b0205725_23472587.jpg

b0205725_23472628.jpg

b0205725_23472710.jpg

b0205725_23472834.jpg

b0205725_23473928.jpg


お肉は小樽畜産康先生に準備してもらい
ホッケ、サバ、イカ、マグロのカマなどの海産物は豊島水産 豊島先生からの差入れ!!
差入れどころの量ではなくもはやメインのお肉の座を奪うほどの量に参加者のみなさん大喜び!!

この他にも松本先生特製の大鍋豚汁も!!隠し味に愛情たっぷり入っております??
b0205725_23474081.jpg

豚汁の写真を
食べるの夢中すぎて撮り損ねてしまいましたぁ(*_*)
とっても美味しく温まる豚汁⭐
松本先生!また来年もみんな楽しみにしてます(≧∇≦)


途中バケツをひっくり返したくらいの豪雨のシャワーを浴びましたがそれさえも笑いにし楽しい時間を最高の仲間とともに満喫??
b0205725_23472962.jpg

b0205725_23473082.jpg

b0205725_23473013.jpg

途中から晴れ間も広がって海水浴も⭐
b0205725_23473188.jpg

b0205725_2347325.jpg

b0205725_23473385.jpg

b0205725_23473429.jpg

b0205725_23473552.jpg

b0205725_23473683.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎますね(^人^)

みんなで??
b0205725_23473759.jpg


綺麗な夕陽がみんなを見送ってくれていました058.gif
b0205725_23473795.jpg



実行委員の松本先生、剛先生、康先生、早苗先生ありがとうございました!そして参加者のみなさんもありがとうございました⭐

パワー満タンですねー!!
来週も楽しい仲間と共に稽古を乗り越えていきましょう(≧∇≦)
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-25 23:19
土曜日は小樽の老舗かまぼこ店 かま栄さんの海神祭での演武会⭐



佐藤社長!大会へのご協賛、そして演武などでも子ども達に貴重な機会を与えていただき本当にありがとうございます!
b0205725_2324830.jpg


なんと
かまぼこやジュースも無料でいただけちゃうんです(≧∇≦)
子ども達も演武前から大喜びー!!
b0205725_232389.jpg

b0205725_2323989.jpg

本当に美味しいです??私も沢山いただきましたよ⭐おかげで元気もりもり!!

賑やかなお祭り会場(^^)
b0205725_2324065.jpg


巨大ガチャピンも登場!みんな中でピョンピョンしてましたよ??
b0205725_2324147.jpg



b0205725_2324162.jpg


そして塚本道場から昨年に引き続きリナとミズキも応援に来てくれましたよ⭐
b0205725_2325058.jpg



ジャグリングショーにちゃっかり登場しているタクヤ!そして塚本道場から応援に来てくれたミズキまで(^_^)v
b0205725_2324291.jpg

b0205725_2324366.jpg

b0205725_2324493.jpg


みんな演武を忘れてるんじゃないかというくらいに楽しんでましたねー??

そしていよいよ演武開始!!
b0205725_2324575.jpg


黄色帯、青帯さんメインの演武??
キレのある力強い動きを披露します!
b0205725_2324651.jpg

b0205725_2324714.jpg

大雨が降る中滑りながらも頑張りましたね(^^)

そして一般部演武では松本先生が初挑戦二連発!!

グリップのみの持ち手の下段バット折り!!
http://youtu.be/H08OwSdjcgc


正拳による瓦5枚割り!!
http://youtu.be/9um6pla32mE

見事大成功!大歓声!!
大盛り上がりで演武終了!!松本先生お見事でした??

演武終了後はオクラホマさんのトークショーにバットをお貸ししました??
b0205725_232502.jpg

そしてオクラホマさんと漫才共演^_^;
b0205725_2325278.jpg


応援に沢山の道場生が来てくれていました!本当にありがとう!
おかげで楽しく演武できました??
サネユキはジャンケン大会で強さを発揮してましたよ!
b0205725_232537.jpg

ココナ、タイチ、リョウガも⭐小樽のユルキャラ運ガッパちゃんと一緒に??
b0205725_232535.jpg



みんなでー??
b0205725_2325493.jpg


雨の中お疲れ様でした⭐
みんなの一生懸命な姿、元気な気合いが見ている人に伝わったことと思います!
みんなは立派な社会貢献をしているんですよ(^^)
人の役に立ったり、人に喜んでもらえたとき、とても嬉しいよね(^^)

演武出演者の皆さんお疲れ様でした⭐
そして雨の中暖かく見守っていただいた保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!



全国でも有名なかま栄さんのかまぼこは 本州の方などにもお中元やお歳暮 とても喜ばれますよ⭐
かま栄さんホームページ

[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-25 22:12

自分で考える力!

木曜日、金曜日の稽古でも入賞者の発表&チャレンジ賞の授与(^^)

勝てた人も負けた人もまた素敵な仲間と共に稽古に励み自分と向き合っていきましょう!!

組手コースに出ている者、黄色帯さんを指導役にチームに分かれて技の伝授!!
b0205725_10344055.jpg

b0205725_10345965.jpg

b0205725_10351298.jpg

学んだ知識(技)はまずは自らが試合などで実践し試す。
そしてさらに深く身につけるためには常日頃共有(伝える、教える)することです!!
弟や妹がいたり友達に技を教えることができるようになろう!!

ハッキリと大きな声で自信を持って伝えれるように!!
緑帯を目指すものは指導力、伝える力を身につけるように!!
先生が普段掛けている号令も覚えよう⭐

何人か大会のDVDを先生のもとへ持ってきています!
写真はハルト
b0205725_10351738.jpg

DVDを見させてもらってアドバイス、コメントを返して渡しています!
ただし条件があります!

自分で試合について良いところ、改善点などをノートにまとめてくる事(^^)
試合の感想なども入れても良いですね!
そのノートとDVDを一緒に預かります??

せっかく試合にでたのであれば次に繋げましょう!
勝って嬉しい!負けて悔しい!
だけよりも自分で考え稽古することで何倍も早く成長しますよ(^^)

一般部も型稽古⭐
ダイキと上級チャンピオン剛先生(^^)
b0205725_10352120.jpg



金曜日小樽幼稚園教室!ちょっぴり少なめかな(^人^)
シュウタも試合後少し落ち込んでいたみたいですがみんなと稽古に来て元気を取り戻したようです⭐
辛いときこそ元気な仲間のありがたみが分かるよね??
b0205725_10352819.jpg


ユウセイの掛け声!
『これからも〜』
みんなで!
『頑張るぞー』
b0205725_10353328.jpg


9月8日には昇級審査があります!
今回残念ながらチェックを受け受審できない子もいますがアドバイスをもとに次の審査に向け稽古に励んでくださいね!
青帯の銀線あたりからは結構細かい所もみていきますからね!!
合格は簡単ではありませんがその分もらったときの嬉しさはあるはずです。

審査は強制ではありませんし
空手の修行は帯の色を変える競争ではありませんからね!
強く優しく思いやりのある空手家目指して日々精進していきましょう!

今日はかま栄さんで14時40分より演武です⭐
みんなと稽古場以外で会えるのも嬉しいです??
元気なみんなと元気な演武をして沢山の人に元気になってもらいたいです!!

明日は一般部のみなさんとBBQ⭐
楽しい週末です??

演武の応援も大歓迎でお待ちしています⭐
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-24 10:01

気持ち新たに!!

休み明け火曜日の稽古でもみんな元気な顔を見てせくれました⭐
みんなと稽古できるのがとても楽しみでしたよ??


通常稽古で入賞者の発表??
b0205725_11273990.jpg

入賞者のみんなから一言いただきます!
仲間との切磋琢磨、家族のサポート、良きライバルがいてくれてこその入賞です。自信を持ちつつも謙虚な気持ちを忘れずに。仲間に良い影響を与えられる強く優しい空手家を目指して気持ち新たに修行に励もう!!


9月7日で優至会北濱道場として活動を始めさせていただき3年になります!
沢山の元気な子ども達とともに学びの機会をいただけること、ほんとうにありがたいことです。
b0205725_11274193.jpg

今の北濱道場があるのは諸先輩のご指導、仲間のサポート、関わってくださっている皆様方のおかげであります。

皆様ありがとうございます!!


優至会大会と同じ日に体操の大会に出場し、見事入賞を果たした加藤兄弟!
カイキ 第三位入賞!
コウキ 優勝!
ハルキ 優勝!
b0205725_11274450.jpg

すごいなぁー!!おめでとう(≧∇≦)
体操の技と空手を融合していつかとんでもない必殺技を開発することと思います??先生も教えてもらいます??



一般部は審査に向けて基本、型も多めに稽古!
石井先生と太朗先生の2チームに分かれてご指導お願いしました!
b0205725_11274576.jpg

b0205725_11274660.jpg

b0205725_11274723.jpg

さすが緑帯です(^^)
良きところは褒め、足りないところは優しく的確にアドバイス!!
これが仲間からの信頼となり後輩や仲間から頼られる存在となっていきます!
頼りになります(^^)

少年部、一般部でも緑帯以上を目指す方は自分の技、型、組手技術を人に伝えられるよう常に意識して稽古に励んでください!


稽古後に集合写真??
中高生の部で見事3位入賞を果たしたリョウヤを囲んで⭐左はお父さんの小山先生(^^)
b0205725_11274875.jpg

より良い自分に出会いたい!心身共に強くなりたい!
という想いで試合に挑んだリョウヤ!
不安や恐怖に逃げることなく日々鍛錬した事をやり遂げましたね。
この経験は必ずやこれからのリョウヤの人生を支えてくれる自信になることと思います。
リョウヤの力の源は一緒に空手を始めて、一緒に試合に挑戦してくれたお父さんの力でしょう。

未知の事に挑戦すること、覚悟を決めて戦う事。
勇気を振り絞り全力で挑戦する父親の姿を目の前で見て『すごい!かっこいい!』とリョウヤはきっと思ったはずです。

小山先生は残念ながら敗れてしまいましたがリョウヤへ想いを伝える、気持ちを伝えることに勝敗や試合内容は大きな意味を持ちません。
小山先生の想いはしっかりとリョウヤに伝わりましたよ!

リョウヤは“漢の背中”を見せてくれたお父さんにしっかりと感謝の気持ちを持ちこれからも自分磨きの修行に励んでください!


水曜日も入賞者の発表&チャレンジ賞の授与⭐
b0205725_1127492.jpg

良き仲間がいることは当たり前ではありませんよ!これからもお互いに高め合えるよう全力で稽古していこうね(^^)


幼年部のシュウト、ココミ、ユイナが太極その1を覚えました⭐発表してもらいました!
b0205725_11275085.jpg

よく頑張ったね??

オレンジ、青帯のみんなは平安その1を練習中(^^)
上手く、強く、優しくなる者は先生が見ている見ていない関係なしに全力で動いています!
b0205725_11275167.jpg

b0205725_11275289.jpg

何事にも原因があって結果がある!ラッキーや運命ではありません!
運も自分で掴むもの!
今の頑張りはみんなの明るい未来の為!!ファイトー!!

組手ではお兄さんお姉さん、そして先輩さん達が動きながらアドバイスしてくれています!
中級者っぽくなってきたぞ??
b0205725_11275219.jpg

おかげで幼年部の子達の動きが変わってきましたね(≧∇≦)
b0205725_11275436.jpg


説得力あるアドバイスをするにはまずは自分ができるようになること!見本を示せるくらい努力、精進しましょう!
それが出来たら分かりやすく簡単に伝えられるように(^^)

今日は四季彩の街会館での稽古⭐みんな元気にしてるかな?久々に会えるのが楽しみです??
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-22 10:15

2013年予定表 ※追加あり

北濱道場生、保護者の皆様、いつもお世話になっております!
予定表を追加、更新しました!
ご確認ください。



8月24日(土)
かま栄 海神祭演武会
14時集合、14時40分演武開始⭐
出演者は人数に達したため締切ました⭐
見学、応援大歓迎(^^)
松本先生が瓦割り、辰先生がバット折りに挑戦しますよ!


8月25日(日)
一般部バーベキュー会in塩谷海水浴場
11時開始予定!雨天決行です⭐


9月1日(日)
極真空手 第六回北海道空手道選手権大会
帯広市総合体育館(帯広市大通北1丁目)
11時試合開始



9月8日(日)
北濱道場昇級審査会
高台会館にて 10時開始。
審査のチェックは8月30日までです(^^)


9月14日(土曜日)
ルーキーズカップ出場者特訓
幸会館 10時〜12時


9月16日(月)
祝日のため全会場稽古はお休みとなります。

9月21日(土)
ニチイケアセンター演武会
(小樽市奥沢1丁目25-11)
13時40分集合 14時20分開始
20名募集します!帯の色、小樽、手稲問いません!
子どもたちに人に喜んでもらえた時の幸せな気持ちを体感してほしいと思ってます!
演武終了後は入居者の方達とお菓子を食べながら交流会もします??
15時半頃解散予定。



9月22日(日) 19時〜 二次会あり
一般部親睦会 会場未定
新規入会者の歓迎会、大会のお疲れ様会を兼ねて小樽、手稲の絆も深めましょう??



9月23日(月)
新発寒地区センター にて
少年部 小樽、手稲合同稽古
13時半〜14時半
ルーキーズカップ出場者特訓
15時〜16時半

※新発寒、高台会館の通常稽古は祝日の為お休みとなります。



9月28(土)〜29日(日)
北濱道場、札幌カラテサークル合同合宿in滝野青少年山の家

今週月曜日より案内を配布中です⭐
申込締切は8月30日まで!
バスの乗車人数に限りがありますので参加希望者はお早めに!



10月13日(日)
極真カラテ ルーキーズカップ2013
※詳細は前の記事にて(^^)



10月20日(日)
中級者特別稽古(黄色帯のみ)
幸会館にて10時〜12時

10月27日(日)
新発寒地区センター演武会
時間未定のため決定次第ご連絡します。
参加可能対象者は新発寒及び手稲の道場生といたします!


12月15日(日)
10時〜12時予定
北濱道場昇級審査会



12月22日(日)
クリスマスパーティー


日程は変更になる場合がございます。ご了承ください。
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-21 02:50
江別 極真会館 北海道野中道場主催
極真カラテ ルーキーズカップの大会案内が届いております(^^)

開催日:2013年10月13日(日)
会場:鷹栖町総合体育館
(旭川市鷹栖町南2条4丁目)

選手受付 9時集合 9時40分試合開始

少年部はフルコンタクトのみのカテゴリーとなりますが 初出場もしくは入賞歴がない選手で競い合うBクラスという
出場枠があります。

これからフルコンタクトに挑戦しようと思っている選手の皆さんには
ライトコンタクトで培った技の数々を修練できる良い機会になるかと思います!!

一般部も有段者以外は出場可能です(^^)
40歳以上のマスターズの部もあります!

参加希望の道場生は私まで声をかけてください!!
詳しくは大会案内にてご確認ください⭐

申込書、参加費は私がまとめて郵送いたします。9月13日が先方の締切となっておりますので9月10日(火)までに私へ提出願います!!

野中先生!道場生に良き機会を提供していただきありがとうございます!

優至会大会を経て経験値を積み成長したみんながまた自分の力を試すことできる良きチャンスです(^^)

自己分析をしっかりして新たな目標に向けて仲間とともに頑張っていきましょうね001.gif
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-21 01:37

稽古スタート!!

お盆休み明けの稽古⭐久々にみんなの元気な顔がみれてとっても嬉しかったです??

組手コースでは一人一人試合の感想と自己分析を発表してもらいました!
b0205725_11433297.jpg

勝って嬉しい!負けて悔しい!
このどちらも生かしていきましょう!
自分の良いところ、改善すべきところ、今後の稽古で意識することをしっかりとまとめている子も多く、とても嬉しかったですよ!
それらをわすれないようにノートに書いておくとさらに良いですよ(^^)

通常稽古では入賞者の発表!
b0205725_11433396.jpg

仲間、家族のサポートや応援があってこその入賞です!!感謝の気持ちと謙虚な気持ちを持ち続けることができる選手はこれからもまだまだ伸びますよ(^^)常に意識していこう!


今回残念ながら入賞することができなかった勇敢な挑戦者のみんなにはチャレンジ賞を渡しております⭐

入賞できた選手も負けてしまった選手もみんなほんとうにお疲れ様でした!
勇気を持って一歩を踏み出しチャレンジしたこと、まずはこれだけでも称賛に値します。
素晴らしい試合を見せてくれて選手のみなさん!!ありがとう!!


一般上級の部優勝の剛先生を囲んで⭐
剛先生の右上 理枝先生は女子の部準優勝です⭐
b0205725_11433497.jpg


剛先生は稽古でしてきたことがしっかりと試合で出ていましたね!
ほんとうに『普段通り』に試合をうまく運んでいました!
私も稽古中に当てられていた後蹴りが試合中も何度も炸裂!!
冷静な試合運び➕チャンスを逃さない猛烈なラッシュで見事チャンピオンに輝きました!!

仲間との稽古、支え+本人の努力が融合して結果となって表れたのだと思います⭐

試合の合間、松本先生がずっと声を掛けて支えてくれていたそうです(^^)
とっても力になりますよね??

今大会で一番大きなトロフィーと??
影での地道な努力もされていたことと思います!お仕事お忙しい中の空手試合への挑戦!そして優勝!!沢山の人に勇気と希望を与えていただきほんとうにありがとうございます(≧∇≦)
b0205725_11433574.jpg

モカも奥様もたまたまいなくセルフタイマーで撮った写真(笑)
剛先生セルフタイマーの腕もお見事です⭐


少年部、一般部ともに大会を経て大きく成長されています!!
構えた姿や表情からオーラを感じます。 良きライバルとの戦いがみんなに自信をもたらしてくれたのだと思います。相手選手がいてくれてこそですね⭐

試合の自己分析をしっかりとしてより強く逞しい自分へ向かっていきましょう!!

やっぱり元気なみんなと稽古すると楽しい(≧∇≦)
そしてみんなの一生懸命な姿を見て元気をもらい、成長していく姿を見て希望をもらっています!
みんなと一緒に稽古できることに改めて感謝しこれからもより良い道場目指し進んでいきます!!
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-20 10:17
b0205725_1145951.jpg


今週土曜日24日は14時40分より小樽の老舗かまぼこ店 かま栄の海神祭にて演武会を行ないます!!

参加対象は原則青帯以上とします!手稲、小樽の道場生共に参加可能です(^^)
今回は20名程で行なう予定です!
まだ20名に達しておりませんので参加希望の道場生は今週木曜日までに先生まで連絡ください(^^)

中級者らしい楽しくもかっこ良い演武を見せたいと思っております⭐
北濱道場の先生達の迫力ある演武も披露する予定ですよ??
瓦やバットを普段鍛え抜いた技で試し割します!!
演武の見学、応援も大歓迎です⭐
お祭り縁日もやっていますしせっかくの機会ですから美味しいかまぼこも食べに来てください(≧∇≦)


参加者の皆様へ

集合時間14時
演武開始14時40分

演武会場、そして集合場所は道路に面したかま栄プラザビルと回転寿司和楽の間の駐車場になります。
b0205725_115589.jpg



駐車はかま栄さんにはできませんので各自皆様で会場お近くに駐車いただき集合をお願いいたします!

沢山の人達にみんなの元気でかっこいい姿を見てもらいましょう⭐


そして25日(日)は塩谷海岸にて一般部BBQ会です??
b0205725_1151213.jpg

b0205725_1151670.jpg





今週末もイベント盛りだくさんで楽しみです??

そして今週の稽古からみんなが楽しみにしている9月28〜29日滝野で行なう合宿案内を配布いたしますよ⭐
b0205725_115874.jpg

参加希望者は早めに申込書を先生まで!
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-19 03:06
直樹先生のブログから京田先生撮影の写真を拝借いたしました!!

第三回となり午前午後ともに3コートで行われた優至会大会!!
開会式の写真も圧巻です!!
b0205725_22471028.jpg

b0205725_22471096.jpg

b0205725_22471169.jpg

b0205725_22471251.jpg

b0205725_22471346.jpg

b0205725_22471481.jpg


大会には
恵庭市の原田裕市長、恵庭市議会議員の早坂貴敏先生もお越しいただき、大勢の方々の応援に見守られ選手全員が素晴らしい戦いをされたことと思います!!


そして朝早くから会場設営に協力していただきました関係者の皆様、スタッフとして大会を支え共に選手活躍の舞台を作り上げていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

選手の皆様はこの挑戦を経て様々な事に気づく事ができたはずです!
決して勝ち負けが人生を左右するわけではありません!
良い所はさらに伸ばし不足している部分はしっかりと補えるようこれからの稽古に生かしていきましょう⭐
それらに気づけたのは全力で対戦してくれた相手選手やスタッフの皆さんががいてくれたおかげです。その部分にしっかりと感謝の気持ちを持てる空手家になってほしいと強く願っております!

今回残念ながら一回戦で敗れてしまった選手も多々いることと思います。
しかし君たちは試合に向けて本気で挑戦することで大きく成長を遂げていることを忘れないでください。
試合にむけて毎日すこしづつ頑張り苦手を克服した事、痛みや恐怖に負けずに打ち合いができるようになったこと、泣いても動きを止めることなく動けるようになったこと、そして稽古の度に型を先生と一緒に調整したり、、、本当に成長したと思いますよ。
勝った負けたは関係なしに大会前と大会後の自分を比べてどうですか?

大きく成長していることに気づきますよね(^^)
挑戦することの大切さとはこれなんです(^^)

父母の方々も決して結果だけに囚われる事なく成長した部分、成長してほしい部分をしっかりと話し合いコミュニケーションをとってあげてください。


大切なのは結果ではないのです。
強豪どおしで戦えは一回戦で負けてしまうことだってありますから。
そんなもので落胆しないように(^^)
みんなの頑張りはお家の人はもちろん先生も見ていますから!!
諦めずにまたここから立ち上がるんですよ⭐
きっと今の悔しさが近い未来、強くなることが出来た時、そこに行き着くパワーの源になっていたことに気づく時が来ますから(^^)
諦めずに挑戦を続けることです!!


大会は終わりましたがまだまだイベントが続きます(^^)

審査、演武、合宿、友好団体さんから10月に行われる大会の案内も来ております??
(追加イベントは後ほど記事でアップいたします)


また明日からも前向きに楽しく全力で稽古に励んでいきましょう⭐

選手の皆様、そしてスタッフとしてご協力いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!素晴らしい試合の数々、この感動を共有出来たことを誇りに思います!!
全員が成長できるより良き道場目指し時に厳しく、時に楽しくて進んで参ります!

明日からみんなの元気な顔を見れると思うと楽しみです??


審査の事前チェックは8月30日までとなっております。受審希望の者は普段の稽古態度はもちろんの事、自身の帯の技をしっかりと身につける事。

そして本日行なわれた大阪城杯夏の陣に出場していた優至会選手達が大活躍してくれたようです!!

酒井道場
渡辺トキ 軽量級第三位!

札幌カラテサークル
小谷タイキ 重量級準優勝!
b0205725_239522.jpg

b0205725_239627.jpg



ほんとうにおめでとう!!

酒井道場ヒロト、滝川道場ダイキもファイナリストやチャンピオン相手に大接戦を繰り広げ大健闘したとのこと!!
大舞台での四人の活躍、健闘は優至会の仲間みんなを勇気づけ希望を与えています!!
四人のことですから支えてくれている家族や仲間の事を忘れずにこれからも精進されることでしょう⭐

嬉しいニュースを聞いてさらにテンションアップです⭐
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-18 22:08