優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

長栄会館☆

本日は長栄会館での稽古☆

ヒカルとユウキ♪
黙想する姿も板に付いてきました☆
b0205725_14522633.jpg

アイリと、モモネ☆
b0205725_1452279.jpg



ミット稽古☆
ツグミ♪
b0205725_14522823.jpg



ユウキ♪
b0205725_14562875.jpg



載せ忘れていた幸会館での集合写真☆
b0205725_14562975.jpg


今日の稽古開始前に子供達と本気で鬼ごっこして私自身のスタミナ強化をしておきました!! 何時でも戦える体に保つよう心がけております☆
子供達もすばしっこくなっていました!



一般部の稽古には手稲から志波先生が来てくれましたぁ(^O^)/
b0205725_14563045.jpg


b0205725_14563134.jpg


基本、移動稽古もかっこよく決めてくれました!

ハンドミットで上段の技の特訓中!、!
b0205725_14582255.jpg


b0205725_14582495.jpg


石井先生、細川先生の凄まじい威力の蹴り!!さすがです!


康先生とシュウトが一般部の稽古に見学で参加!!
b0205725_14582527.jpg

空手大好き家族です☆凄い熱意です!



ケイスケ☆
b0205725_14582678.jpg

ケイスケは今年4月から中学1年生となります! ケイスケは現在一般部の稽古にも体験で参加しています(^O^)/
なんと、私と同じ位の身長になっています!!
挨拶や気遣いも出来るようになり成長しています☆ケイスケ!これからも頑張ろう!!

もう三月ですね!春が来るのもあと少し!
勉強も空手もがんばろうね☆
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-29 23:59 | 空手

道場便り☆

優至会会員の皆様、保護者の皆様、いつも大変お世話になっております。
2月19日(日)に小樽にて優至会空手道交流大会が開催されました!!
 
大会を開催するにあたりご尽力いただきましたスタッフの皆様、関係者の皆様、そして選手の皆様ありがとうございました!
北濱道場の入賞者は以下の通りです☆

ライトコンタクト幼年の部
優勝    渡邉 鳳太

ライトコンタクト2年生の部
優勝    館岡 海音
準優勝   徳永 大 
第三位   東 優太

ライトコンタクト3年生女子の部
第三位   酒井 杏嘉

ライトコンタクト一般女子の部
優勝     佐藤 理枝
準優勝   髙橋 陽子
第三位   伊藤 香波

フルコンタクト幼年の部
準優勝   渡邉 鳳太

フルコンタクト1年生の部
準優勝   酒井 應輔


マスターズの部(40歳以上)
優勝      合田 隆
準優勝    村上 学
第三位    樋渡 真喜男


一般初級の部
準優勝    高橋 康輝

入賞者の皆様、本当におめでとうございます!!
入賞選手、そして出場選手の健闘を称えて大会の打ち上げを行います☆
たくさんのご参加をお待ちしております!
詳細は下記の行事予定欄にて(^v^)



☆ご連絡、お願い☆

大会時に全試合を見るのが不可能なため試合のビデオを撮影していたのですが不具合があり撮影できておりませんでした。
出場した選手の皆様で自分の試合を録画したDVDなどがございましたら私までいただけると幸いです。
今後の指導ポイントの参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



行事予定

色帯、高学年特別稽古
 3月4日(日) 小樽幸会館  10時~12時
参加対象: オレンジ帯 4年生以上のもの。
青帯 3年生以上のもの。
黄色帯のもの。
(強制ではありません。希望者のみご参加ください。)
空手の稽古を通じてジュニアリーダーとしての自立心
責任感を養うために実施いたします。リーダーを務める
にあたって必要な事柄、心構え空手スキルの向上
を図ります。

☆大会打ち上げ、懇親会☆
 3月24日(土) 18時半~20時迄
場所:運河食堂 浅草橋ビアホール(小樽市港町6-5)
会費: 幼児     600円
     小学生1500円
 大人(アルコール)3400円
 大人(ソフトドリンク)2050円

申込締切: 3月16日(金)13時迄 わたくし迄ご連絡
ください☆大会に出場していない方も参加OKです☆

女子部練習会
 3月25日(日)  高台会館  14時~15時半
女子部だけでの稽古となります☆
小学5年生以上の女の子たちも参加OKとします☆

会員の皆様へ
道場でスポーツ傷害保険に加入しております。
稽古中にお怪我をされ通院が必要な場合などがございましたら
ご一報ください!
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-29 23:58 | 空手

親子の絆。

本日は幸会館での稽古!

組手コースからスタート!
b0205725_035710.jpg


組手今後もでは突きと下段廻し蹴り、祖して防御を徹底して稽古しています!
みんな頑張れー!

通常稽古開始前の写真☆
リサとアイリ☆姉妹で同時に入会し頑張って稽古しています☆
b0205725_04173.jpg


康先生とシュウト☆親子で♪
b0205725_04238.jpg

康先生は先日の交流大会で一般初級の部で見事準優勝を果たしました!!一回戦からの激闘!塚本道場の鳥本先生も本当に強かった!!
鳥本先生の強さが康先生の潜在能力を開花させてくれました!良き仲間、ライバルと出会い力を高め合う。勝敗関係なく素晴らしい戦いでした!
試合前康先生は地元小樽から手稲四季彩の街会館まで来て稽古に励んでおりました!
とても努力されていました!
試合上で全力を出して戦う康先生の姿に息子であるユウセイ、シュウトも言葉では伝え切れない何かをきっと感じたはずです。
これが親子空手の醍醐味ですね。語らずとも自分の背中でメーセージを伝える事ができます。
康先生!お疲れ様でした!そしておめでとうございます☆カッコよかったですよ(^^)


チームを引っ張るリーダー達!
タスク、フミヤ☆
b0205725_04277.jpg

ユキネ、リュウノスケ、ケイスケ☆
b0205725_04427.jpg

リュウノスケはまだ3年生にしながら素晴らしいリーダーシップを発揮しチームを引っ張ってくれました!大きな気合もバッチリ出ていましたね☆本日のベストリーダーです☆
リュウノスケの稽古に対する姿勢を見て『まだまだ伸びていく!!』と確信しています!リュウノスケ本当によく頑張っていますね☆


ミット稽古の様子です♪
わかな☆
b0205725_04565.jpg

道場にも馴染んできてたくさん笑顔を見せてくれています☆ キックも上手くなってきていますo(^▽^)o

ユウタ☆
b0205725_04637.jpg


フミヤ☆
b0205725_04751.jpg



ミットのあとは手押し相撲で組手稽古のウォーミングアップ☆
セレナとアイリ♪
b0205725_04868.jpg


ヒカルとユウキ♪
b0205725_04923.jpg


アユムとシュウト♪
b0205725_041024.jpg


モモネとマオ♪
b0205725_041038.jpg


リュウノスケとワカナ♪
b0205725_041121.jpg


組手稽古では突き技と蹴り技の防御をチームのみんなで復習。
b0205725_041279.jpg

じっくり確実に覚えて行こう!

稽古終了後、
サネユキ、スズノの安達兄弟とケイスケのショット☆ナイススマイル☆
b0205725_041367.jpg



続いて一般部の稽古☆

集合写真からご紹介!
本日はなんと初代マスターズチャンピオンの松本先生が稽古に参加!!
b0205725_018432.jpg


松本先生の左の方は本日体験に来て頂いた池田様です☆少林寺拳法を経験しておりミット打ちなども脱力して行っていました!
b0205725_0184591.jpg


b0205725_0184639.jpg

ミットパートナーだった松本先生をも唸らせるほどの腕前でしたね☆
池田様!また是非体験お待ちしております!


佐藤先生☆(リュウノスケママです(^^))
b0205725_0184788.jpg

試合の舞台を経験しまた一つ自信を付け動きが良くなっていました!肉体も精神力も成長を続ける佐藤先生!『空手大好き!』というのが見ているだけで伝わってきますよ(^O^)/ 嬉しいことです☆


中村先生☆
b0205725_0184747.jpg

旭川の試合の激闘で体を休めていましたが見事復帰!!かなりパワーアップしております!ミット打ちでのスタミナも底なしです!


組手稽古では松本先生と多めに組手をこなしました!!
黒帯を取得してからの更なる成長には本当に驚かされます!
打たれ強さが特にアップしています!!激しい打ち合いにも十分応じることができるようになっています!! 強靭な肉体と努力を積み重ねてきた自信が絶妙に融合したとき“覚悟”というものが生まれます。 覚悟が決まると同時に不屈の精神が心に宿ります。 それが本当の強さだと私は思います。

空手は奥が深いですね。私自身日々発見の毎日です!空手って楽しい。つくづく感じます☆

明日はどんな発見があるか楽しみです(*^^)v

皆様明日も楽しく真剣に最高の稽古をしましょう☆
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-28 23:59

一足早いひな祭り☆

今日は高台会館での稽古☆
組手コースでは突き蹴りのスピードアップと防御技術の向上を目指して稽古していきます☆
想像力をフルに働かせて稽古しようね☆

先日の交流大会 ライトコンタクト二年生の部チャンピオンのカイト☆(左です)
b0205725_2581549.jpg

自信を付けてさらに強くなっていました!!
前回大会でカイトはとっても悔しい思いを経験しています。それを見事自分のプラスの力に換え今回、見事優勝!!
よくやった!!悔しさをバネに頑張る姿は沢山の仲間に勇気と希望を与えてくれるはずです!負けた悔しさと勝った嬉しさを経験したカイト。これから益々成長していくことでしょう☆




ライトコンタクト三年女子の部第三位のキョウカ☆
b0205725_3228100.jpg

強豪ひしめくトーナメントで初出場で見事三位入賞!!快挙です!!
高台会館初期メンバーのひとりです☆小さい子の面倒もしっかりみてくれて頼りになるお姉さんのひとりです☆
キョウカはいつどんなときもダラけて稽古することはありません!その小さな積み重ねが大切なんです。

また随時入賞者の紹介をしていきますね!

今日の通常稽古の様子です(^^)
インフルエンザの猛威がなかなか収まりません!みんな早く戻っておいで~!!
b0205725_334995.jpg


リーダーさんを任命して5チームをつくって全ての稽古を進めていきました☆

リーダーシップを発揮してチームメイトを引っ張ってくれます♪頑張ってくれています!リーダーを経験することでまた違った立場の人の気持ちが理解出来るようになり経験値があがっていきます!自分の中の辞書を厚くするためにも様々なことを空手で経験してもらいたいと思っています☆

休憩中の元気な女の子達♪
b0205725_335033.jpg

ショウマとユウタのブリッジ♪( ´θ`)ノ
b0205725_345129.jpg


おまけにカイトも(^O^)/
b0205725_345180.jpg



基本、移動、型に続いて本日は組手の稽古も行いました☆

トモキVSカイト
b0205725_363413.jpg

ダイキが早くに来て組手を受けてくれました☆
ダイキVSレイト
b0205725_38323.jpg

カズマVSユウタ
b0205725_363521.jpg

アンナVSナオコ
b0205725_383355.jpg




ライトコンタクトでとことん技術を磨いて行こうと思います!パワーや体格に全て頼るのではなく力のコントロールと防御技術をしっかりとマスターして華麗な組手を目指しましょう!

最近稽古中沢山の言葉を子供達に掛けています。

自分の行動が他の人からみた時にどの様に写っているか。ということを本日はお話しました。

ひとつひとつの行動がテキパキしていて声も大きければ『この子からはヤル気を感じるなぁ!!』と思われることが多くなり、結果 周りから応援され成功する確率が上がります!
ほんのちょっとした行動、言動でも自分をプラスに見せることは可能です!
みんなの良い“中身”を沢山の人に知ってもらうために是非とも身につけて下さい!

そして高台会館の管理人さん澤舘さんより美味しいお餅のプレゼント☆



ひな祭りのプレゼントとのことでした(^^)
一足早いひな祭りのプレゼントにみんな大喜び☆
b0205725_383418.jpg


b0205725_383444.jpg


管理人さんの澤舘さん!!いつも本当にありがとうございます!!

続いて一般部の稽古☆

基本、移動、型もしっかりとこなします☆
b0205725_3104460.jpg



EXILE マキダイに似ている剛先生!
b0205725_3104515.jpg

日に日に強くなり空手もドンドンカッコ良くなっていきます!!パワーとスピードを兼ね備えたバランスの良い選手です☆
天然のサウスポーなので左の攻撃が痛いこと(-。-;
剛先生はモカのお父さんなんですよ☆親子空手家です☆

樋渡先生☆
b0205725_3104566.jpg

手刀廻し受けを稽古中です!!
大会ではマスターズの部見事三位入賞!!
狙い澄ました左の突きと勝負をかけるラッシュをうまく使い分ける冷静な戦いっぷりを披露!! これからもマスターズを熱くさせる人物のひとりです☆


天内先生☆
b0205725_3123869.jpg

交流大会で人生初の試合を経験!『これまでの人生で初めて味わった感触でした!』と目を輝かせて話してくれました☆戦慄の上段膝蹴りには会場からどよめきが起こっていましたからね!
上段膝蹴りは間違いなく天内先生の必殺技になることでしょう!!


米林兄弟☆
b0205725_3123994.jpg

お兄ちゃんである京祐は昨年末に昇段審査を受審!そして見事合格!!
黒帯になって自信が付いたのでしょう☆
松本先生も同じですが京祐もまた黒帯を巻くようになってからとっても強くなっているのです!!黒帯パワー恐るべし!


弟のダイキはバレーボールと空手の二つを両立させております!バレーボールで培った身体能力を生かしバネのある上に空手もをします!先日札幌カラテサークルに出稽古に行ってガッチリ組手稽古をしたそうです☆同じ年代で切磋琢磨してどんどん交流を深め強くなってください☆


今日はサプライズで管理人様から素敵なプレゼントをいただき幸せな気持でいっぱいです☆貰ったときのみんなの笑顔がまた良かった(^_^)その笑顔が道場の雰囲気をよくします☆


笑顔パワーもいただいた事だし明日も益々全力でいきますよ~!
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-28 20:54 | 空手
25日(土)は札幌カラテサークル責任者の紫苑先生の結婚式に参加させていただきました\(^o^)/
b0205725_17134472.jpg



感極まり登場と同時に涙する紫苑先生!! その涙するスピードに会場中のみんなが驚きましたo(^▽^)o
b0205725_17134619.jpg


奥様のアヤさん☆
b0205725_17134795.jpg


誓いの言葉☆
b0205725_17134871.jpg


指輪の交換☆

b0205725_17134973.jpg



ケーキ入刀☆
b0205725_17134997.jpg



優至会のみんなので幸せな二人を囲んで☆
b0205725_17135092.jpg



b0205725_17135156.jpg


紫苑先生との出会った時のこと、選手として切磋琢磨し合い、ライバルとして激しくぶつかり合い組手をした事。今仲間として共に同じ会で空手を多くの会員様に伝えていること。
紫苑先生とアヤさんの二人の晴れ姿を見ていろいろなことを回想し、そして感動し気が付いたら私も涙を流していました。




優至会責任者も全員集合し二人に祝福の演武を行いました☆
これからの2人の前に立ちはだかる壁、障害物と見たてた板、バット、瓦を責任者の全員と紫苑先生で切り開きました!!
安心して幸せな新婚生活を送って下さいね☆
越智先生は超高速後ろ廻し蹴りに寄る板割り!!
b0205725_0585179.jpg



私は肩車した高さに二段蹴りでの板割り!
b0205725_0585365.jpg


鉄兵先生は下段廻し蹴りによるバット三本折り!!
b0205725_0585427.jpg




直樹先生は変速上段廻し蹴りによるバット二本折り!!
b0205725_0585444.jpg



〆の紫苑先生は破壊力満点の手刀による瓦十枚割り!!
b0205725_0585569.jpg



パワーとスピード、それぞれの特色が良く出た演武でした!みんなカッコ良かったです!!見ていてホレボレするほどの完成度とかっこよさ!最高でしたね(^^)
b0205725_0585573.jpg





演武時に私達の紹介で紫苑先生がかっこいい動画を作ってくれました!
完成度の高さに驚き!!
YouTubeにアップされております☆
ご覧下さい☆

http://youtu.be/lnJSvYV7k5U
また改良を加えて修正完了次第またお知らせいたします☆
紫苑先生ありがとうございました☆紫苑先生に感謝です♪


紫苑先生、アヤさん 改めましてご結婚本当におめでとうございます。
様々な困難を2人で乗り越え笑顔多き家庭を築いてくださいね☆
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-27 10:38 | 空手
本日は優至会代表師範の直樹先生率いる酒井道場へ稽古に行ってきました☆

少し前の写真ですが
写真左が直樹先生、右は鉄兵先生です☆
b0205725_23197.jpg


緑帯以上の上級者達が抜群のリーダーシップを発揮します☆
b0205725_2311046.jpg


大きな声と素早い行動でチームメイトを引っ張り、纏めます!!
b0205725_2311171.jpg


b0205725_2311261.jpg


そしてただ纏めるだけでなく適切な指導もマスターしています!まるで直樹先生が分身したようです!!


真剣に基本稽古、移動稽古、型稽古をこなしミットリレー!!
b0205725_2311389.jpg

大盛り上がり☆
b0205725_2311498.jpg

みんな足がはやいことはやいこと!!酒井道場の強さの秘訣のひとつでしょうね!

苦しい補強稽古を無理矢理やらせるのではなく楽しい補強稽古を一生懸命やっているいちに自然と体力向上もしている!直樹先生のアイデアは無限大です!


最近は北濱道場でも真似させて貰っています☆


続いてミット稽古!
リーダーの華麗な蹴りをしっかり見取り稽古!上手く出来る自分の姿を強くイメージします!
b0205725_231154.jpg


b0205725_2311745.jpg


b0205725_2311721.jpg


b0205725_2311880.jpg



ハルタの二段蹴り とても高い打点で繰り出していました!かっこよかったなぁ!!
b0205725_2311987.jpg



稽古終了後♪( ´θ`)ノ
b0205725_2312023.jpg

リョウスケ真剣に構えなさい(-。-;ヒロトとソラはかっこよかったのに!!

みんなありがとう☆また宜しくね☆
b0205725_2312178.jpg



そして一般部の稽古は私が指導させていただきました!
先日の演武で行った回転廻し蹴りでのバット折りをお伝えしました☆黒帯である佐藤先生、渡辺先生が特にマスターが速かったです☆

b0205725_2312214.jpg




酒井道場の皆さんは脱力がしっかりと意識されていてミットを打つにしても組手をするにしても華麗な動きが消えることはありませんでした☆
やはり皆さん直樹先生に似るのでしょうね☆
直樹先生は脱力の達人ですから!


一般部のみなさんで仲良くo(^▽^)o
b0205725_2312390.jpg

皆さん試合後にも関わらずバリバリ稽古されていました!

少年部、一般部の方ともに生き生きと稽古されていてその元気をしっかりと頂いてきました☆

またお邪魔させてくださいね☆


直樹先生!本日は急にお伺いいたしましてご迷惑をおかけいたしました!


ここで新聞掲載のお知らせです!!2月25日(土)の、北海道新聞の朝刊小樽版に大会の様子と結果が掲載されます!!
是非ご覧下さい!!


明日は札幌で全責任者で演武を披露してきます☆詳しくは後日のブログにてo(^▽^)o
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-25 18:17 | 空手

☆大会写真館☆

酒井道場のこずえ先生より写真を頂きましたのでご紹介いたします!!
こずえ先生本当にありがとうございました☆


試合当日体調不良のルナでしたが 元気で爽やかな選手宣誓を見事決めてくれました!!
堂々としていてかっこよかったよ(#^.^#)
b0205725_0592064.jpg



キョウカ☆
いい顔して戦っていますね♪ 子供たちの笑顔もいいけど真剣な眼差しもまたカッコイイです☆
b0205725_101383.jpg



レイヤ☆
緊張と不安とも戦いながら試合場で一生懸命に動いておりました☆
b0205725_114944.jpg


オウスケ☆
凛々しい表情で佇むオウスケ♪ 何を考えているのでしょう(^^♪
b0205725_123191.jpg



今回が初の試みとなった一般女子部!!
白熱しておりました!
b0205725_13502.jpg

b0205725_144191.jpg

b0205725_114163.jpg




学先生の鋭い蹴り!!
b0205725_152031.jpg



塚本道場のパワーファイター鳥本先生VS北濱道場のパワーファイター康先生!!
b0205725_155555.jpg



天内先生の脅威のヒザ蹴り!
b0205725_16529.jpg

b0205725_172550.jpg


3位表彰をする鉄兵先生! 小林先生、伊藤先生おめでとうございます!!
b0205725_19447.jpg

またまた鉄兵先生!! ルール説明でも笑いを巻き起こしておりました☆
b0205725_194542.jpg


康先生☆
b0205725_1143976.jpg
b0205725_1154554.jpg


マスターズの部 見事優勝合田先生! 準優勝学先生!! メダルが似合っています!! 
b0205725_1161866.jpg


各道場間熱い戦いをして交流も深まったことでしょう!各道場急激に成長する選手が多く誰が勝つか全く予想の付かなかった今大会!! 次回も大波乱の予感!それがまた面白いですね♪
b0205725_116596.jpg
b0205725_1173723.jpg

また皆様の熱く感動する試合を小樽で行ないたいです!!
ご来場の皆様、お手伝い頂いたスタッフの皆様、どうもありがとうございました!!
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-24 02:07
第一回優至会空手道交流大会
北濱道場の入賞者をお知らせいたします!

ライトコンタクト幼年の部
優勝 渡邉鳳太


ライトコンタクト二年生の部
優勝 館岡海音
準優勝 徳永大
第三位 東優太


ライトコンタクト三年女子の部
第三位 酒井杏嘉


ライトコンタクト一般女子の部
優勝 佐藤理枝
準優勝 髙橋陽子
第三位 伊藤香波


フルコンタクト幼年の部
準優勝 渡邉鳳太


フルコンタクト一年生の部
準優勝 酒井應輔


マスターズの部
優勝 合田隆
準優勝 村上学
第三位 樋渡真喜男


一般初級の部
準優勝 高橋康輝


入賞者の皆さん!おめでとうございます!

今回残念ながら入賞できなかった子でも素晴らしい戦いをしましたよ☆
一回戦から名勝負が生まれ、熱戦の連続!!まるで決勝戦のような一回戦も多く見られました!!
勝敗を超えた感動を選手のみなさんが見ている全ての人に与えてくれました。
人間の一生懸命な力ほど人々を感動させ勇気や希望を与えてくれるものはなかなかないでしょう。

たとえ一回戦で負けてしまっても何も恥じることはありません。自信を持って、胸を張って『全力で戦い抜いたんだ!』という
事実を自分で認めてあげましょう!

試合を見ていて気付いたことは多くの選手が良き対戦相手と巡り会い実力以上の力を互いに引き出し合い戦っていました!
試合というこの特別な空間と時間、そして良き仲間との拳を交えた礼儀正しい交流。
見事に皆様は潜在能力を引き出しておりました。
この素晴らしい切磋琢磨にお互いが礼を尽くす。

『相手がいてこそ自分の弱さ、強さに気づくことが出来、力を引き出す事が出来た。』この気持ち、心構えをこれからも続けて道場生に伝えて参ります。この気持ちがあれば大きな声で挨拶をし礼儀正しい対応を自然と身につける事ができることと私は思います。

選手の皆様はこのことを、決して忘れずに謙虚な気持ちを持ち続けて稽古に励んでいきましょう!

試合で勝つ、負ける経験をし子供達も様々な感情を経験します。この経験を今後の人生に生かすことができるよう私達大人がフォローしていく。
大人になった時に『空手をやって良かった、あの時の経験が生きている』
と思ってもらわなければ空手を指導させていただいている意味がありません。

皆様の空手に対する姿勢、熱い想いを感じ、これからもより真剣に空手道に取り組んでいかなければ と改めて身の引き締まる想いです!


選手の皆様、そしてスタッフとして大会をお手伝いいただいた皆様、応援にきていただいた保護者の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

また今日から気持ちを切り替えて稽古に励みましょう!

b0205725_1520278.jpg


b0205725_152057.jpg

[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-20 10:47 | 空手
2月19日、第一回優至会空手道交流大会が大盛況にて終える事ができました!
大会を開催するにあたりご尽力いただきました関係者の皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様 本当にありがとうございました。
皆様のご協力があってこその大成功でした。
本当にありがとうございました!

一回戦から まるで決勝戦のような激戦が繰り広げられておりました!!久しぶりにお会いした会員の皆様もとても強く逞しくなっており驚きました!
北濱道場生も潜在能力を発揮し稽古以上の力で戦う選手も多々見受けられました!!
素晴らしかったです!

また改めて大会結果、大会写真を織り交ぜ 大会の感動の様子を改めてお伝え致します!!
楽しみにお待ち下さい☆
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-19 23:36 | 空手
本日は責任者一同で前日の会場設営!!
b0205725_221493.jpg


バレー部時代の顧問でもあり恩師の西谷先生もこの準備の為に学校に来てくださいました。・°°・(>_<)・°°・。
本当にありがとうございます!!


熱い激闘がここで繰り広げられるのかと思うとワクワクしてきましたよ!
b0205725_221657.jpg


会場設営後はまた責任者で打ち合わせ、そして食事☆相変わらず鉄兵先生がムードメーカーとなり笑いの連続です(^^)

皆様が全力を出し切ることができるよう、私達も全力で大会運営を行います!!
全出場選手192名のご健闘を心よりお祈りしております!

皆様、会場へは気を付けていらしてください!
お待ちしております!
[PR]
by kitahamadoujyou | 2012-02-19 02:12 | 空手