人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

三銃士特別稽古☆大盛況♪

本日は幸会館にて試合前の特訓&北濱道場上級者による必殺技セミナーを開催しました♪


6月15日の試合出場者と青帯以上のある程度修行の積んだものでの稽古だったのでいつもに増して引き締まった雰囲気でしたね☆
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_07353.jpg


青帯以上も増えて来ましたねー!!
後輩達の良き見本となるように日々精進するように!!先生からのお願いです☆
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_07322.jpg

三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_07451.jpg


各先生から技を教えてもらい上手な仲間との組手で試してみます!
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_07583.jpg


先生達も子ども達への指導の機会はないので良い経験になったことと思います♪

熱く熱く指導してくれました♪
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_07655.jpg

三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_07626.jpg

三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_07749.jpg


子ども達と同様に真剣な親御さん!我が子に為に先生達の指導をビデオに収めております♪
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_071271.jpg

三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_071394.jpg


忙しい中、子ども達の為に小樽まで来て技を伝授してくれた三人の元に挨拶で集まります♪ 人気者ですねー☆
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_0785.jpg


みんなで♪
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_071156.jpg

多くの参加者で大賑わいでしたね♪

稽古後も人気の先生達☆
沢山の組手を受けてくれていました♪
ありがたいですね〜☆
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_071494.jpg

三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_071520.jpg


写真を撮り忘れてしまいましたが一般女子の早苗先生と村上先生も参加♪
稽古熱心ですね〜♪
二人の先生にも子ども達と沢山組手してくれました♪ありがとうございます(*^^*)


先生達もみんなが一生懸命お話を聞き、技を試そうとがんばってくれたこと、稽古に来てくれたこと、嬉しかったそうですよ♪

試合前に良い経験ができましたね♪
お疲れ様でした♪



今日は恵み雨だったので海は諦めて龍鳳へ♪
やっぱり強い男は大食いです♪
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_071031.jpg

みんな見事完食♪
三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_071094.jpg

人の二倍食べて三倍動く!!!これで強靭な肉体を維持します♪

人の二倍食べて動く量が普通だったらダメですからね〜☆


初の試み 上級者によるテクニック講座♪
大盛況でした(*^^*)

松本先生、剛先生、大騎!!
ありがとうございました♪



おまけ


最近少年部稽古でやっているドンタコスステップ♪
そのなつかしのCMの動画ありました♪
http://youtu.be/nNmSHVGiZ80



よく稽古でドラゴンボールのネタで稽古することがありますのでこの動画もオススメです♪

ドラゴンボール芸人♪
デスボール!!キェッ!!(笑)
http://youtu.be/5soT5zA7fG0


三銃士特別稽古☆大盛況♪_b0205725_026153.jpg

by kitahamadoujyou | 2014-06-08 23:40