人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

春季昇級審査会☆&リレーマラソン出場者募集中!!

日曜日は北濱道場の昇級審査会でした☆
春季昇級審査会☆&リレーマラソン出場者募集中!!_b0205725_058696.jpg

今回は43名が受審☆気迫、気持ちのこもった審査でしたね!!

審査を受けた者はこれからも自分に厳しく修行に励まれてください!

帯の到着には時間がかかりますので到着まで今しばらくお待ちくださいね☆


審査員の代表師範直樹先生&紫苑先生♪
道場生を優しく厳しく見守っていただきありがとうございました!
春季昇級審査会☆&リレーマラソン出場者募集中!!_b0205725_058763.jpg




酒井道場の京田先生より今年も札幌ドームリレーマラソンのお誘いいただきました(*^^*)
私も去年出場した 札幌ドームリレーマラソン。出場希望の一般部の先生はいらっしゃいませんか!中学生以上も可です(*^^*)

日時は7月6日(日)
参加費は一名3000円となります☆

昨年のリレーマラソンの記事です!
http://kitahama.exblog.jp/20768019/

参加希望の方は
5月9日まで私へ連絡ください☆
優至会の仲間で連合チームを作って爆走しますよー!!
by kitahamadoujyou | 2014-04-29 00:43