優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

【小樽 空手】出会いと別れ☆

火曜、水曜の稽古の様子です☆

組手コースのウォーミングアップの一コマ♪ 仲良く手をつないでミットの周りを高速回転です(^_^)v
b0205725_5503754.jpg


様々な上段膝蹴りを練習中!
今週は巨人スキップ膝蹴り♪笑
b0205725_5503820.jpg

b0205725_5503970.jpg

b0205725_5503918.jpg


長栄会館は少し狭い分会場も暖かくなるのが早く、みんなとの距離も近いので良く笑が起きる会場です☆
今日も大盛況(≧∇≦)
b0205725_5504050.jpg

駐車場が止め切れない場合はシガさんの二階駐車場をご利用ください♪

体験に来てくれたお友達♪
トモヤとケンシロウ(^_^)v
b0205725_5505013.jpg

トモヤは息子の幼稚園のお友達なんです♪

みんなもお友達で空手に興味ある子がいたらバンバン連れてきてあげてくださいねー☆

お友達の見本になろう!と思うと自然と上達することが多いですしね♪


トモちゃんキック!!
b0205725_5504139.jpg


ケンシロウ!名前からもう強そうです♪
b0205725_5504215.jpg


髪を切り男に磨きがかかったユウマ♪
将来の夢は神主さんと空手の先生☆
b0205725_5504332.jpg


ユウヤの飛び膝蹴りー♪
b0205725_5504450.jpg


モモネのDNAを引継ぐココミ♪
可愛い顔して闘争本能向きだし☆
そのギャップがまた可愛いですねー(≧∇≦)
b0205725_550451.jpg


フルコンタクトチームを互いにしのぎを削り技を試しあっています☆
防御力、耐久力も相当上がってきてますねー♪
b0205725_5504574.jpg


そして今日が最後の空手稽古となったエナ☆エナからみんなにお菓子とジュースのプレゼントを頂きました☻
b0205725_550471.jpg

b0205725_5504649.jpg


みんなでー☆
掛け声は
『1、2、3、 エナーー♡』
b0205725_5504883.jpg

アップ!(◎_◎;)
b0205725_5504972.jpg

ピアノ頑張ってねー^_−☆
またいつでも道場に遊びに来いよー♪
みんな楽しみに待ってるからな☆




では
一般部の稽古の様子♪

今週からちょっぴり佐藤隆太似の若者、リョウタ君(20)が体験に来てくれて盛り上がっております☆
b0205725_5505189.jpg


小中学校は伝統派空手松濤館で修行に励んでいたとのこと♪
幼少期の空手修行により、正しく力を発生させその力を末端に伝えることのできる身体操作能力をしっかりの身につけ高校ではラグビー部に所属し筋力、体力をその上にまとっています!!

b0205725_5505296.jpg


組手も上手い!
b0205725_5505257.jpg

b0205725_5505395.jpg

b0205725_5505474.jpg


上段を当てる距離感やタイミングも素晴らしい!

幸の一般部の皆様で♪
b0205725_5505586.jpg

長栄☆
b0205725_5505643.jpg


また楽しく心強いメンバーが仲間に加わりそうな予感(≧∇≦)



少年部、一般部ともに盛り上がっています♪

皆様に支えられているおかげです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by kitahamadoujyou | 2014-02-27 05:03