人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

2014年の目標!!

2014年、小樽の稽古も始まりました⭐︎
今年の目標は決まりましたか(^^)

ヤマトの空手ノート♪
2014年の目標!!
2014年の目標!!_b0205725_0263915.jpg


しっかり書けてますね☆偉い!

2013年を振り返って気づいた事、2014年の新たな目標を書いたりすることでみんなの力はさらに引き出されるはずですよ♪

才能や能力はみんなあるんです!それを自分で引き出すコツを掴んでほしいです⭐︎

ゴールを決めないで何となく走ってもどこにたどり着くかわかりませんよー☆

しっかりと自分で目的地を決めよう♪

アンパンマンの歌でも凄い大切な事言ってるのに気付いてるかな(^^)

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!


あなたは何の為に生きてますか?
と聞かれたらなんと答えるでしょうか!




私の目標♪
2014年の目標!!_b0205725_0264096.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0264110.jpg


今年も学び多き一年になりますように🎵
試練上等!どんとこい!!必ず乗り越えてみせます🎵


組手コース♪
2014年の目標!!_b0205725_0263131.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0263127.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0263236.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0263370.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0263455.jpg

ユウマ スピードが速くなってたなー!!
2014年の目標!!_b0205725_0263537.jpg


ヒカルは力強さがアップしてます!
細かな意識は基本稽古や型で鍛錬しよう🎵
2014年の目標!!_b0205725_0263621.jpg


ユウヤは下段に磨きをかけてるのかな⭐︎渾身の蹴りを打ち込んでました(^^)
そういう全力の姿、好きですよー🎵
2014年の目標!!_b0205725_0263641.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0263787.jpg







最後は応援団を背負い一対一で⭐︎
ヒカルVSトア
2014年の目標!!_b0205725_026389.jpg


☆ヒカルVSトア動画☆

☆サチVSコウキ動画☆

通常稽古ではいつと通りチームを作ってスタート☆
リーダーさん、頼りになります!

2014年の目標!!_b0205725_0264246.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0264381.jpg


ミット稽古では高くジャンプする方法を三段階に分けて特訓!高く飛ぶ方法がわかれば色々なことに役立ちますよ⭐︎

ジャンピングダブル鉄槌!!
2014年の目標!!_b0205725_0264477.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0264576.jpg

2014年の目標!!_b0205725_026451.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0264676.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0264749.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0264811.jpg


組手!!
攻撃、防御を成功させてたくさんのポイントをゲットしよう(^^)
挨拶が大きい人は先生から30点プレゼントです(笑)
2014年の目標!!_b0205725_02649100.jpg

ケンヤ☆周りに引っ張られどんどん成長しています!週二回がんばってるもんねー⭐︎
2014年の目標!!_b0205725_026509.jpg


モモネ☆虎視眈々と相手の様子を伺います!!目つきが鋭い!真剣な眼差しカッコイイ!!
2014年の目標!!_b0205725_026511.jpg


ハヤ&ユナ⭐︎笑顔で真剣に組手してます!
2014年の目標!!_b0205725_027664.jpg



2014年の目標!!_b0205725_027732.jpg


セレナはいつも笑顔♪先生も今度笑いながら組手してみようかな☻
2014年の目標!!_b0205725_027880.jpg


カイキのアニキは本当後輩に優しい♡
感心します!!見習わせて頂きます!押忍!
2014年の目標!!_b0205725_027911.jpg


ラストは次に緑帯を巻くモモネ、カイキ、コウキの三人にお任せ🎵
2014年の目標!!_b0205725_0271029.jpg

ほんと頼りになります♪
組手が強いとか型がうまいだけではないヒトとしての強さ、優しさを得ようと修行しているのが伝わってきます。
後輩への優しさ、自分が先輩、上級者として見られているという自覚も芽生えてきています!
ほんと良く頑張ってますわ!

自分が小学生の頃、ぜんぜんみんなみたいに立派じゃなかったなー^^;


一般部稽古☆
なんとサプライズで松本先生登場!!!
2014年の目標!!_b0205725_0271952.jpg

いきなりの登場にみんな驚きと嬉しさを隠せません♪♪歓声があがりましたよー🎵

ミット打ちで体を動かしてお正月でなまった体を戻して行きましょうー♪
2014年の目標!!_b0205725_0271174.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0271282.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0271362.jpg

胃腸炎で体調を崩しおやすみしていた関口先生も復活!!嬉しー☆
2014年の目標!!_b0205725_0271482.jpg

力強い蹴りを放ってました!!
2014年の目標!!_b0205725_0271457.jpg

ケイタ先生はほんと稽古熱心です☆
頭が下がります!!
2014年の目標!!_b0205725_0271567.jpg

2014年の目標!!_b0205725_0271665.jpg


松本先生の的確な前蹴り!
2014年の目標!!_b0205725_027173.jpg

石井先生得意の掛け蹴り!
2014年の目標!!_b0205725_0271875.jpg


みんなでー⭐︎
松本先生が来てくれて大盛り上がりの幸会館稽古でしたー🎵
2014年の目標!!_b0205725_0271881.jpg


松本先生またお待ちしております☻
by kitahamadoujyou | 2014-01-07 22:56