人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

天神教室スタート☆

11月1日より小樽天神小学校にて天神教室がスタート!!
天神教室スタート☆_b0205725_20464920.jpg


毎週金曜日18時45分からとなっております☆
他の団体さんが先に使用しているため体育館に入れるのは18時半からとなります! 早く来すぎないようにお気をつけくださいm(_ _)m


スタートの日付、そして名前がまた縁起が良いですねー☆

1のゾロ目&天&神 ですよ(≧∇≦)

こりゃすごいことになりそうです☆

特大に広いので
人数が多くても全然へっちゃら☆

補強稽古のダッシュもこんな感じです☆
天神教室スタート☆_b0205725_20465357.jpg

天神教室スタート☆_b0205725_20465464.jpg


体験の子には黄色帯の先輩がタッチゲームをしたり組手を指導してもらいましたよ♪
黄色帯さんは小さい子が楽しめながら上手くなる指導力も付けていこう!
天神教室スタート☆_b0205725_2046549.jpg

天神教室スタート☆_b0205725_20465515.jpg

天神教室スタート☆_b0205725_20465638.jpg

笑顔と優しさを忘れずに♪

手稲からはカイトとカズマと来てくれましたー♪嬉しかったー(^^)

体験に来てくれたお友達☆
ホノカ、ミツキ、タケト、イチカ、レン☆
天神教室スタート☆_b0205725_20465874.jpg

楽しかったしょ?(^^)
また待ってますよー☆

名古屋のホテルから更新しておりました☆

写真は名古屋駅近くの高島屋♪
デカーい!!
天神教室スタート☆_b0205725_20465030.jpg


他にもシャレオツな建物が沢山☆
天神教室スタート☆_b0205725_20465839.jpg


名古屋名物 味噌カツを食べてゲン担ぎ☆ 明日も絶対にカツ(笑)
天神教室スタート☆_b0205725_20465979.jpg


明日名古屋方向へ
パワー、念力、お祈り、笑顔、叫び、愛、元気玉、かめはめ波、その他なんでも受付けております(≧∇≦)

よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
by kitahamadoujyou | 2013-11-02 20:28