優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

家宝。

先日、天内先生夫妻から 北濱家の家宝に仲間入りをするほどのスーパーサプライズプレゼントをいただきました☆

写真左が天内先生奥様☆
b0205725_0534742.jpg

そして天内先生旦那様☆
b0205725_054916.jpg



そのいただいた家宝をご紹介します♪

そのプレゼントとは  なんと 帯広大会の時の写真集なんです☆
しかも本当にお店で売っているような完成度!!!!いや・・・それ以上です!!!

素晴らしい完成度のプレゼント、驚き、優しさ、そしてその時の臨場感などが合わさり
見ながら泣きそうになりました(:_;)

表紙
b0205725_0563643.jpg


b0205725_134245.jpg


b0205725_113637.jpg

左写真 コメント:  北濱道場横断幕  北濱の信念が綴られている


b0205725_1501.jpg

コメント:おにぎりを食べながら、トーナメント表を眺める北濱
      その目線は既に、トーナメントの頂上を見据えている



b0205725_174843.jpg

コメント: 北濱道場Tシャツ メンズバージョン
       今大会の応援に向けて作ったメンズバージョン特別仕様  限定一枚


       優至会応援うちわ
       応援団に配布され、会場を彩った


b0205725_1114634.jpg


コメント: 道場生からの応援色紙

       優勝祈願の折り鶴


       会場を埋め尽くす北濱応援団


b0205725_116855.jpg


コメント: 北濱応援団 
       空手大会の応援とは思えないアイドルのコンサートのような応援うちわ


優至会のセコンド達
優至会代表師範 酒井直樹、第二回優至会大会一般上級の部チャンピオン 塚本道場 塚本大吾第三回優至会大会一般上級の部チャンピオン 北濱道場 吉川剛  最強のセコンド達が脇を固めた




b0205725_123326.jpg


左ページ: 北濱道場の仲間たち  
        3年前、たった一人の道場生から北濱道場は始まった

右上: 第一回マスターズチャンピオン  松本潤一
     北濱道場の一番弟子、鉄人松本
     北濱が最も信頼を寄せる一人である


右下: 第三回一般上級の部チャンピオン  吉川剛
     本大会の前に行われた大会で見事優勝、北濱にバトンを渡した

     最高のカイロプラクター石井健二   大会直前に負った怪我が心配されたが
    北濱を最高のコンディションで帯広に送り出した




b0205725_130749.jpg


コメント: 指導者として記念すべき第一戦
       割れんばかりの大声援を背に不動立ちする北濱



b0205725_1311871.jpg



b0205725_1323480.jpg
b0205725_1331554.jpg


コメント:  初戦を終えて
        まずは初戦を勝利で飾り、笑顔を見せる北濱



       北濱の疲れを癒すため、試合後、懸命にうちわで扇ぐ子どもたち
       選手時代にはなかった光景である


b0205725_1371999.jpg
b0205725_138021.jpg


コメント:容赦なく相手を追込む北濱
      普段の稽古中には決して見ることのできない表情である



b0205725_1411345.jpg


b0205725_1422376.jpg
b0205725_14375.jpg

コメント: 決勝戦終了間際  大声援を受け最後の力を振り絞る北濱


b0205725_1474161.jpg

コメント: 決勝戦勝利の瞬間
       すべての審判が赤旗を上げた完全勝利  歓喜の声が会場を包んだ


b0205725_1455878.jpg



b0205725_1502699.jpg



これをみるとその時の臨場感が蘇ってきます!!我が家の家宝にします!!

天内先生!! 本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました!!
天内先生をはじめ沢山の優しい皆様とともに空手の道を歩むことができて私は本当に幸せ者です!
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-09-28 01:58 | 空手