人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

合宿中止のお知らせ。

北濱道場の皆様、いつも大変お世話になっております!

今週末28日、29日の合宿だったのですが

滝野すずらん丘陵公園内にてクマの痕跡が発見されたとのことで青少年山の家も9月24〜30日まで臨時休館となってしまいました。

青少年山の家からその旨連絡があり今週末の合宿は中止とさせていただくことに決定いたしました。

取り急ぎブログにて連絡させていただきます。

合宿の新たな日程については
参加者の皆様に追ってメールにて連絡いたします!

この日を楽しみにしていた子も多くいるなか(私もとても楽しみにしてました(;_;))とても残念ですがまた違う日に楽しい楽しい合宿をしましょう!!
by kitahamadoujyou | 2013-09-24 13:41