優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

仲間との週末、そして月曜日!!

週末日曜日は大会運営会議のため恵庭本部へ⭐
選手のみなさんが全力で戦える最高の舞台を作り上げるため責任者試行錯誤を繰り返し話し合いをしております!!
『絶対に成功させる!!』
その想いひとつです!!

b0205725_1413595.jpg

選手の皆さんが受け取る賞状のハンコ押しも私達が愛を込めて押しましたよ⭐全力をつくせますように(≧∇≦)
b0205725_141377.jpg


運営会議終了後は直樹先生のオススメのチーズフォンデュのお店 野幌『エーデルワイス』に連れていっていただきました(^-^)
ほんのり甘いパンと濃厚なチーズが絶妙に絡み絶品でした⭐
b0205725_141383.jpg

そして分厚く美味しいラムステーキまで(((o(*゚▽゚*)o)))
b0205725_1414023.jpg

紫苑先生のこの最高に嬉しそうな顔(^人^)

そのあとアイスクリームまでご馳走になりました??
b0205725_1413884.jpg

鉄兵先生二重になってます(笑)
b0205725_1413926.jpg


真剣に話し合い本気で笑い合い充実した一日⭐あっという間に一日が過ぎました(^-^)

いよいよ大会一週間前⭐
月曜日の稽古の写真です??
カズマのサッカー仲間のヒビキ君(^^)
真っ黒に日焼けし挨拶もハキハキできます!!素晴らしい第一印象!
b0205725_1412877.jpg

さすがサッカー経験者、蹴りが上手い!強い!


新しく高台会館の仲間になったハルカ⭐今日から道着で??ユウキとユウタに道着を着させてもらいました(^^)とっても助かりましたよー!!ありがとう!!
みんな!新しい大切な仲間です(^^)よろしくね!
b0205725_1412946.jpg


せっかくなので試合出場者のみんなで⭐
試合楽しみだねー??
b0205725_1413131.jpg

b0205725_1413248.jpg

b0205725_141329.jpg

小樽からワカナ、アンナ、ユイナ、セレナ、シュウト、リサ、ヤマトが稽古にきてくれましたよ??熱心です!
b0205725_1413382.jpg


一般部のみなさんも絶好調!!良い仕上がり!!心と体を数段レベルアップさせましたね!
b0205725_1413498.jpg

あとはリラックスして調整し本番を迎えるのみです(^-^)

おまけ写真⭐
プライベートでも道場生と嬉しい遭遇が(^^)
チセイ、トモナ、タケルと公園で⭐
『三日後に新しいお家に引っ越すんだぁ??』と笑顔で教えてくれました!いいねー最高だね(^人^)
無限の元気で走り回ってましたよ!!
お父さんお母さんに感謝だね??
b0205725_1414119.jpg

セレナ、シュウトと生協で⭐海の帰りで真っ黒に日焼けしてました??
b0205725_141427.jpg

みんな最高の夏休みを過ごしていますね??

今日の稽古でも沢山の成長をみんなかは感じました(^^)
まだできていない所はもちろんあるけど本当うまくなった!後は本番でライバルと楽しんで戦ってください⭐
勝ち負けがみんなの未来を決める訳ではありません。
勝っても負けてもその後にどう考え、どう行動するかでみんなの未来が変わるんです!!
仲間の事を本気で思うならば自分が負けた後も最後まで仲間の応援をしよう!
負けて悔しい、この悔しさをバネに次は負けない!と思うのであれば自分に勝った選手や優勝する選手がどう戦っているのかをしっかりと見取り稽古しましょうね!!

今週から大会スタッフの皆さんへ資料や依頼書などをお渡しさせていただいき説明をさせていただいております!!
皆様のご協力、本当にありがとうございます!
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください!

当日もどうぞ宜しくお願いいたします!!

選手の皆様はみんなの活躍の舞台を影で支えてくれている人が沢山いる事を忘れないでくださいね⭐
家族の支え、仲間の支え、スタッフが
支えてくれていることに感謝の気持ちを持ち毎試合本気で臨んでください!!

全員で大会を大成功させましょう!!
みんなの夏休みの最高の思い出になりますように(^^)
[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-08-06 00:48