人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

空手一色の週末o(*゚▽゚*)o その1

この三連休はタイトルの通り空手一色で充実した三日間となりました!!

土曜日は責任者の先生達で集まり大会に向けての会議です☆
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431882.jpg


日曜日は酒井道場の合宿へ!!
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_2343886.jpg

すごい人数です!!120名くらいでしょうか!
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_2343961.jpg

補強稽古をしたり(^^)
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_2343106.jpg


移動稽古の形を整えたり(^^)
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431181.jpg

空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431178.jpg


ミットを打ったり(^^)
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431926.jpg


チームに分かれて型の稽古をみっちりと♪
私のチームは
リワ、アリサ、ナナミ、ケイスケ、コウジ、ユウタの六人で☆
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431240.jpg


バイキングの食事☆美味しいご飯もたっぷり食べさせてもらいました!
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431390.jpg


そして14日は鉄兵先生の誕生日の為責任者の先生達からケーキのプレゼントですV(^_^)V
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431491.jpg

空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431513.jpg

いつも明るく元気な鉄兵先生から私自身沢山の勇気と希望をもらっております!
鉄兵先生おめでとうございます!
これからもご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします!

夜はみんなで集まってオヤツTime☆
優しいみんなから沢山のおやつをいただきました(^^)みんなありがとう!
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_2343151.jpg

酒井道場も女の子が沢山いて華やかです☆
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431695.jpg


二日目15日は小樽で演武会のため10時すぎに酒井道場を後にしました!
最後は7人連続組手を黒帯の皆さんに受けていただきました!

鉄兵先生⇒渡辺先生⇒鉄兵先生⇒大野先生⇒トキ⇒渡辺先生⇒鉄兵先生 の順番でした!
空手一色の週末o(*゚▽゚*)o  その1_b0205725_23431854.jpg


キツかったぁ_| ̄|○
悔しいですが、後半疲れてほとんど動けなくなりました。ほんとまだまだです!
みなさんのおかげです自分の足りない所に気づく事ができました!
そして組手中もみなさんが励ましてくれたおかけで頑張れました!まだまだ肉体、精神を鍛えます!

直樹先生、こずえ先生
合宿に参加させていただきありがとうございました!

組手を受けていただいた
鉄兵先生をはじめ黒帯のみなさん、一般部の皆さんありがとうございました!

その2へ続く(^^)
by kitahamadoujyou | 2013-07-16 23:08