人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

大会結果報告!!

昨日は江別市民体育館において極真会館野中道場さん主催の極真カラテチャレンジカップ2013に参加させていただきました!北濱道場からは9名、そして全道の優至会からも多数の選手が出場し、技を競い合いました。

たくさんの道場生が応援にきてくれたことも本当に嬉しかったです!
みなさんありがとうございます!

選手、私たち関係者ともに学びの多い貴重な経験となりました!
このような素晴らしい大会を開いてくださいました極真会館野中道場の野中先生をはじめ、関係者、役員の皆さま、各道場、各流派の皆さまにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます!


結果報告です!


極真カラテチャレンジカップ2013

優至会選手 結果(ベスト4)

(北濱道場は青文字で表示)


【幼年の部】
優勝   柳本一華(塚本道場)
準優勝  杉野恵太(札幌カラテサークル)

【小学女子低学年の部】
3位   赤坂秋奈(札幌カラテサークル)

【小学女子中学年の部】
優勝   鈴木聖菜(酒井道場)
3位    横山つぐみ(北濱道場)

【小学高学年女子の部】
準優勝   田辺莉那(塚本道場)

【小学2年生の部】
準優勝   矢野世琉(塚本道場)

【小学3年生の部】
優勝    鈴木琉世(酒井道場)
3位    玉置功多(塚本道場)

【小学6年生の部】
3位    奥野貴啓(塚本道場)
4位    小林建亮(札幌カラテサークル)

【中学生の部】
3位    流大喜(滝川道場)
4位    佐藤瑠誠(塚本道場)

【一般の部】
4位    工藤一彦(塚本道場)

大会結果報告!!_b0205725_8343016.jpg


優至会のみんなで☆
大会結果報告!!_b0205725_8343189.jpg


北濱道場のみんなで☆
大会結果報告!!_b0205725_8343211.jpg

ツグミ三位入賞おめでとう♪



勝っても負けてもしっかりと自分の戦いを振り返って今後に活かしていきましょうね☆
敗戦は失敗ではないんですよ!
『こういうことをやったらダメになった』ということを身を持って経験したということです♪
それは知識だけではない財産になり自分を強くしてくれる大切な要素になりますよ(^^)
みんなが経験を積むことができるのは
対戦相手、仲間、家族の支えや協力があってこそです☆

その気持ちを忘れずにこれからも修行に励みましょう(^^)

選手の皆様、父母の皆様、応援にきていただいた皆様、本当にお疲れ様でした!!
by kitahamadoujyou | 2013-06-10 07:31