人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

今週末は極真空手チャレンジカップです!!

いよいよ今週末6月9日(日)は江別の野中道場主催の極真空手チャレンジカップ 2013 が開催されます!

北濱道場からは
横山ツグミ
西川サチ
小林ユウヤ
来住ユウタ
加藤カイキ
加藤コウキ
加藤ハルキ
関ユウタ
小林ユウキ

の以上9名が参加させていただきます!
野中道場 野中先生、どうぞよろしくお願いいたします。


もし応援に来れる道場生がいましたら沢山の応援をお待ちしております♪
みんなの応援が選手の力になります!

会場、その他詳細は以下の通りです。


江別市民体育館
(江別市野幌町9番地)
011-384-5001

9時選手集合
9時40分試合開始
(駐車場に限りがございますので応援の方々は可能な限り公共交通機関でいらしてください。)


となっております!


選手のみんなは一般部の稽古に特別に参加させてもらい最終調整!
今週末は極真空手チャレンジカップです!!_b0205725_18414.jpg

今週末は極真空手チャレンジカップです!!_b0205725_184290.jpg

今週末は極真空手チャレンジカップです!!_b0205725_184348.jpg

一般部の先生方!ありがとうございました!!おかげで選手達の良い自信になります!

試合に出場する選手のみなさんは
全身全霊で試合にのぞむことで自分の良い所、足りない所に気付くことができますよ☆

思った通りにできない。
緊張する。
恐い。

そんなの当たり前です♪それがダメなんてことは一切ありません。
最初はだれもが通る道ですよ。

その最初の関門を突破する為にはまず“一生懸命な気持ち”ですよ☆
小手先の技などよりも大切な心の部分。
それに自らの経験を通して会得してください。
どれだけ強く願い、想い、求めるか。
そしてそれはなんの為なのか。

それらが正しく一致いたときみんなの目標は達成されているはずですよ(^^)

力を引き出してくれる良きライバルと巡り会えると良いですね☆


補強稽古の一コマの写真です♪
犬とクモの補強稽古です♪
今週末は極真空手チャレンジカップです!!_b0205725_183984.jpg

今週末は極真空手チャレンジカップです!!_b0205725_184067.jpg

腕と脚、そして全身を使って動きます☆
日々楽しそうにやっているこんなことが君たちを強くしているのです♪
みんな補強稽古大好きだもんねV(^_^)V


四季の街会館の稽古にはエイタの紹介で三人のお友達が体験に来てくれました☆
左からレイ、シュウ、リョウタ♪
今週末は極真空手チャレンジカップです!!_b0205725_184041.jpg

初心者には松本先生が付いてくれて親切に教えてくれます♪


一般部の稽古でも松本先生による指導♪
潤一ステップを伝授中の写真です♪
今週末は極真空手チャレンジカップです!!_b0205725_184412.jpg

今週末は極真空手チャレンジカップです!!_b0205725_184543.jpg

意表を突くステップで相手を翻弄!
その後の組手でみなさん早速上手に試していました♪

これからも様々な動きを空手に取り入れて皆様オリジナルの空手を築き上げてください!

空手の修行は頭も活性化します!

残念ながら今週末応援に来れないみんなは地元から元気玉を送ってくださいね!
みんなよろしく♪
by kitahamadoujyou | 2013-06-06 23:56