優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

極真空手北海道空手道交流大会。

5月4日(土)に旭川市東地区体育センターで行われました極真空手北海道空手道交流大会においての結果です。


試合に出場した選手ならびに応援に来ていただいた保護者、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした!


大会に出場させていただきました極真会館北海道高橋道場の高橋幸男師範をはじめ、諸先輩方、各先生、各流派の皆さまへこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。


大会の結果です。

【小学3年生の部】

第3位 横山つぐみ(北濱道場)
第3位 鈴木せいな(酒井道場)


【小学4年生の部】

第3位 奥野こうき(塚本道場)

【中学生の部】

優勝 小谷たいき(札幌カラテサークル)
準優勝 佐藤りゅうせい(塚本道場)
第3位  渡辺とき(酒井道場)


【高校生の部】

優勝 安田ひかる(札幌カラテサークル) 

入賞者のみなさん、おめでとうございます。

残念ながら入賞出来なかった選手の皆さんもお疲れ様でした。
また一から稽古に励みましょうね。

直樹先生、こずえ先生、鉄兵先生、紫苑先生 !北濱道場の選手に声掛け、サポートしていただきありがとうございました!
そして各道場の選手のみなさんも応援していただきありがとうございました!
b0205725_7225155.jpg

[PR]
by kitahamadoujyou | 2013-05-07 07:07