人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

鉄兵先生登場!

木曜日の四季彩の街会館の稽古になんとサプライズで鉄兵先生登場!
!アイアンジムでのハードトレーニングのあとに真っ直ぐ来てくれました!

少年部の残り15分程の指導をしていただきました!
鉄兵先生登場!_b0205725_804496.jpg

鉄兵先生登場!_b0205725_804690.jpg

鉄兵先生登場!_b0205725_80473.jpg

初めて会う子もいたと思います!
強力な攻撃力で相手を圧倒する組手スタイルから北の侍と言われております☆
鉄兵先生の試合動画です♪
http://www.youtube.com/watch?v=kMn_EIftuUM&feature=youtube_gdata_player

鉄兵先生登場!_b0205725_804836.jpg

稽古が終わった後も汗だくでみんなの組手を受けてくれる鉄兵先生!
みんな良かったねー!!こんなチャンスは滅多にありませんよー☆
鉄兵先生登場!_b0205725_804835.jpg

鉄兵先生登場!_b0205725_804997.jpg

鉄兵先生登場!_b0205725_805063.jpg


一般部でも鉄兵に指導していただきたした!
理論に基づいた基本、型をみっちり教えていただきそのあとは蹴りの極意を伝授してもらいました!
鉄兵先生登場!_b0205725_8050100.jpg

鉄兵先生登場!_b0205725_805147.jpg

鉄兵先生の攻撃を例えるとまさに『斬撃!!』
大迫力です!

最後は組手を行ない鉄兵先生と交流☆

そして記念撮影!!
鉄兵先生登場!_b0205725_805246.jpg


鉄兵先生!お忙しい中ありがとうございました!

合宿でも宜しくお願いいたします!


いよいよ今日、明日は優至会ジュニア合同合宿です!
楽しみながらも上達して有意義な合宿とできるよう全員で協力して行動しようね☆
合宿には代表師範である直樹先生、今回稽古に来てくれた鉄兵先生、札幌カラテサークル責任者紫苑先生、優至会室蘭責任者の永坂先生ほか黒帯や茶帯の一般部の先生も来てくれます!
短期間でレベルアップできる絶好のチャンスです!
沢山の型、技を覚えてお家の人に披露してくださいね☆
by kitahamadoujyou | 2012-12-01 07:43