人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

一般部懇親会☆

日曜日は高台会館にて一般部懇親会を行いました!お忙しい中沢山の方が集まってくれました☆
親子空手家の志波先生、康先生、中村先生、剛先生の子供達も一緒に!
一般部懇親会☆_b0205725_095359.jpg


まずは初顔合わせの人もいるので自己紹介タイム♪写真は剛先生(^^)
一般部懇親会☆_b0205725_010533.jpg


少しおなかも落ち着いた頃には女子部のみなさんが企画してくれたゲームやクイズで大盛り上がり!!
一般部懇親会☆_b0205725_095452.jpg

一般部懇親会☆_b0205725_095623.jpg


そして負けると楽しい罰ゲームも!!
一般部懇親会☆_b0205725_095712.jpg

一般部懇親会☆_b0205725_095833.jpg

剛先生!舌が出てますよ♪
一般部懇親会☆_b0205725_095968.jpg

石井先生は鶴足立ち30秒☆
一般部懇親会☆_b0205725_010045.jpg

小山先生は騎馬立ち30秒☆
一般部懇親会☆_b0205725_010121.jpg

リョウヤはヨガの鷹のポーズ(笑)
一般部懇親会☆_b0205725_010134.jpg

ナオコはモデル歩きからの!決めポーズ!

一般部懇親会☆_b0205725_010287.jpg

そのあとは小沢姉さんのお見本です☆
一般部懇親会☆_b0205725_010330.jpg

そしてモカのスマイル♪
一般部懇親会☆_b0205725_010496.jpg


それぞれ楽しい歓談を交わしあっという間に解散時刻!!
一般部懇親会☆_b0205725_095590.jpg


最後に松本先生の笑顔!
一般部懇親会☆_b0205725_095695.jpg


沢山の方々に支えられ北濱道場の今があります!
二年前は松本先生と二人で稽古していた高台会館が懐かしいです!

これからも皆様が楽しみながらも上達できるよう全力で空手道に精進して参ります。今後もよろしくお願いいたします(^^)

ゲームなど楽しい企画をしてくれた女子部のみなさん!改めてありがとうございます☆

今年も残すところあとわずかですね!
健康第一でお仕事、空手楽しんでいきましょう!
by kitahamadoujyou | 2012-11-27 23:42