人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

北濱道場女の子増えてます☆

今日は長栄会館での稽古☆
今日から真新しい道着に身を包んだ仲間をご紹介いたします☆ ユイです♪
写真中央の可愛い白帯さんがユイです(*^^)v 優しい女の子の先輩たちに囲まれて☆
これからも声をかけてあげてサポートしてあげてね♪
北濱道場女の子増えてます☆_b0205725_2311958.jpg

それにしても各会場の女の子が増えております☆ 華やかで嬉しいですね(^^♪

大きな声で準備体操、基本稽古、補強稽古☆ 守りの力をつけたり強力な攻撃をするための大切な準備です☆しっかりと取り組もう☆

そのあとは型、組手のみんなで試合を意識して2人で対戦♪

型出場者は型で勝負!!組手のものは組手で勝負します(^^♪

ユウヤVSトシキ☆
二人とも試合場に出入する時のあいさつや礼がしっかりとできていましたよ(^^♪ とても武道家っぽくてかっこよかったです☆  よく頑張っています☆
北濱道場女の子増えてます☆_b0205725_2323362.jpg


ユウキVSカケル☆
見ているみんなが癒される優しい一戦☆ かわいらしかった(^^♪ かわいいながらもしっかりとスイッチや足捌きがつかえていましたね♪ 
北濱道場女の子増えてます☆_b0205725_23295043.jpg


モモネVSユズキ☆
モモネは2年生ながら抜群の集中力、そして向上心を持ちながら週二回の稽古と組手コースで修行中!!
組手にも相当慣れてきましたね☆動きが軽やか!! 素早い足を持つユヅキをも翻弄しておりました♪上手くなってるね☆
北濱道場女の子増えてます☆_b0205725_23321912.jpg


トウヤVSソラ☆
トウヤは今回残念ながら試合には出場しませんが素早い動きの空手ができます!次回大会の挑戦を心から待ってるよ☆とうやの眠った力が試合にで開花されるはずと先生は信じていますよ☆合宿に参加して太極その3のスピードがとても速くなったね☆ そらはまだ空手は4回目か5回目♪ 空手大好き☆早くまた来週空手やりたい! と言ってきてくれました☆ ありがとう♪嬉しかったです☆
北濱道場女の子増えてます☆_b0205725_23364477.jpg


長栄会館も少し狭く感じるくらいに人数が増えてきましたね☆ みんなのお友達が見学や体験に来ることもありますよ☆ その時にカッコイイ見本を見せることができるように日々楽しく精進しましょう(^v^)

明日の四季彩の街会館の稽古は私は演武出演のため不在となります。明日の指導は 第一回優至会空手道大会マスターズチャンピオンの松本先生が指導してくれますよ☆
誰が一生懸命頑張っていたか松本先生から聞きますからね~(*^^)v  頑張ってね☆ 

それでは今週も頑張っていきましょう☆
by kitahamadoujyou | 2012-06-20 23:48 | 空手