人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

5月の誕生日の皆様☆

北濱道場 5月の誕生日の皆様をご紹介していきます♪

左:松本先生☆ 右:小沢先生☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_115168.jpg


北濱道場会員ナンバー1番の松本先生☆ 人一倍の努力と研鑽を積み第一回優至会空手道大会ではマスターズの部で見事チャンピオンに輝いております!55歳となった今も進化を続けております!一般部の稽古でもムードメーカーとして盛り上げてくれています☆年齢を言い訳にしない男、松本潤一!! 子供たちからも人気の松本先生は7月15日の大会ではひと際大きな声援で応援されることでしょう♪ 


小沢先生☆ 手稲女子部で切磋琢磨しどんどん上達しております! 変則上段廻し蹴りも得意です☆
ハンドミットをいい音鳴らして蹴っています(*^_^*) いつも一生懸命稽古されています!!頑張りに比例し体力もしっかりと付いてきています! これからも女子部を益々盛り上げてくれることでしょう☆


☆ハルト☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_11349100.jpg

道場に初めて来てくれたときの事を思いだします☆なかなか稽古に入ることが出来ずに1ヶ月近く見学してくれたハルト☆ そんなハルトが一緒に稽古してくれたときはホントに嬉しかったなぁ♪
今ではしっかりと一人で並ぶことも出来るし型もどんどん覚え試合にも挑戦してくれています!!
かっこいいな!ハルト♪ これから先、良き先輩となってくれること間違いなしですね☆


☆ヒロト☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_126645.jpg

天才肌のヒロト♪ 入門早々胴廻し回転蹴りを上手に打っていました☆ いつもはほんわかマイペースですが本気を出したときの蹴りのスピードと威力は目を見張るものがあります!!後ろ廻しも上手に打ちます!!人なつっこくいつも近くに来て話しかけてくれますね☆いつもありがとうヒロト☆

☆コウキ☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_131112.jpg

空手のほかにスキー、野球も習っているコウキ♪ 走ったり飛んだりは朝飯前です☆補強稽古もバリバリこなしています!! なかなかタイミングが合わないかもしれませんがその体力を活かして是非とも試合にも挑戦してもらいたいです☆ コウキ!挑戦を待ってるぞ☆

☆ソウマ☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_1361826.jpg

幸会館での稽古に参加してくれているソウマ☆ ソウマと街中で会う確立が多いんです☆おちゃめで変顔が得意なソウマ! 白帯さんや体験の子が多くきてくれているのでカッコイイ見本となれるようにこれからも頑張ろうね☆ 期待しています!

☆リサ☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_1425070.jpg
 
いつも元気なリサ!! 気合も男の子に負けない位大きな気合を出してくれます♪そして挨拶も大きな声でしてくれます☆  嬉しいですね☆ 蹴りの足も少しずつ高く上がるようになってきましたね☆ 努力してるもんね(*^^)v 『継続は力なり』 です☆ これからも頑張ろう☆

☆モモネ☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_1463753.jpg

第一回大会では型の部で見事優勝を果たしているモモネ☆ お父さんも空手やっていたそうで沢山教えてもらったそうです☆ お父さんの空手体験もお待ちしておりますよ(笑)
型も組手もバランス良く上達していってます♪ モモネの頑張りを見ていると『空手が好き』というのが伝わってきます♪


☆ユウセイ☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_157164.jpg

体格も大きくパワーのあるユウセイ☆ 今回の大会もフルコンタクトの部にエントリーしています!! 4人兄弟の長男なので小さい子のあやし方や扱いにとっても慣れています!!声のかけ方や表情からは優しさが溢れています(*^^)v 道場では色々と面白い事をしてくれます♪これからも道場を盛り上げてね☆  


☆タクヤ☆
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_25918.jpg

お兄ちゃんのユウキにオンブしてもらってご満悦の表情☆ 先週の稽古では新しく体験に来てくれた子を優しくサポートしてくれました(*^_^*) タクヤは先輩になったときのほうが潜在能力を発揮するんだなーと感じました!! とても頼りになる先輩でした! これを機に一気に成長する気がしています☆ ガンバレタクヤ(^^♪


☆髙橋先生☆ (写真 右)
5月の誕生日の皆様☆_b0205725_291438.jpg

結婚して苗字は変わっておりますが旧姓 北濱陽子です。  そうです♪私の姉です☆姉なので褒めにくいですが 一生懸命頑張って稽古しています☆ バランスボールも購入し家で骨盤周りをほぐし蹴りの基礎を強化しているとのことです!! なかなか努力している模様。 これからも小樽女子部も盛り上げて行ってください☆


以上11名の方が5月に誕生日を迎えられました☆ 本当におめでとうございます♪ 
素敵な一年となるように心から願っております♪ 


 
by kitahamadoujyou | 2012-06-07 02:16 | 空手