人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

切磋琢磨!!

少年部、一般部ともに人数が大幅に増え同学年や近い歳の子同士が刺激しあい相乗効果を生んでいるようです☆

月曜日は高台会館での稽古☆

今日の一番乗り(#^.^#)
☆トモキ と キョウカです☆
姉弟揃って前向き、そして元気で笑顔♪ 道場の雰囲気を明るくしてくれます☆
切磋琢磨!!_b0205725_334499.jpg



休憩中のひとコマ♪
仲良し♪ハルマサ&ヒロト☆ 
切磋琢磨!!_b0205725_36410.jpg


レイトと一緒に☆
切磋琢磨!!_b0205725_381285.jpg


体験者が続々!!おかげさまで北濱道場会員数はもうすぐ140名です☆150名までもう少し♪まだまだご紹介お待ちしておりますよ(*^^)v
本日の体験者はマサヤのはとこの  モネ と ホマレ  です☆しっかりと名前を覚えて沢山話しかけてあげてね(^^♪
切磋琢磨!!_b0205725_384433.jpg



現在新規道場も開設予定です☆今年の目標200名に向かってまだまだ頑張ります☆
それに伴い私の指導スキルもアップさせていきます!!がんばるぞ~!!!!

みんなで☆元気モリモリで今日も頑張ったね!!先生もとても楽しかったですよ(*^_^*)
切磋琢磨!!_b0205725_3154758.jpg


少年部 おまけの一枚♪
ゆうたの前蹴上げ! 柔らかいですね(^^♪ 
切磋琢磨!!_b0205725_8122214.jpg



一般部の稽古には恵庭酒井道場から トキ、ショウタ
        札幌カラテサークルから  タイキ  も稽古に参加!!
若手も勢ぞろいしていました♪
切磋琢磨!!_b0205725_15570.jpg

お互い良きライバルの中高生たち! 強くなってるね☆これから益々楽しみです♪
みんなまた来てね☆
おかげさまで北濱道場の若手トリオの京祐、ダイキ、タイセイも楽しそうにしていました(^^♪
良き仲間と共に切磋琢磨していこう☆

火曜日の幸会館☆ みんなで集合写真☆幸会館もとっても賑やか!! 
切磋琢磨!!_b0205725_23255017.jpg


平安その3強化月間☆リーダーさんを中心に型をチームで特訓中!!
手稲からカイト、ユウタも参加してくれましたよ(^^♪
切磋琢磨!!_b0205725_23354095.jpg

切磋琢磨!!_b0205725_23355589.jpg


一般部の稽古前、太朗先生が何やら特訓をしていました(*^^)v
息子であるオウタを肩車して平安その3を!!!すごい!!
切磋琢磨!!_b0205725_2337586.jpg


一般部稽古ではこれまで稽古してきたことの総復習でかなりのセットのミット打ちをこなしました!
空手をはじめてから今日までの稽古を思い出しながらミットで汗を流します!
手稲から学先生と高橋先生も稽古に参加!!素晴らしい熱意です☆嬉しいです!
切磋琢磨!!_b0205725_23394886.jpg

切磋琢磨!!_b0205725_0342597.jpg
切磋琢磨!!_b0205725_034419.jpg

皆様空手をはじめられてからこの短期間でかなり上達されております♪この調子でこれからも頑張っていきましょう☆

高台会館での一般部ミット稽古の様子の動画を撮ってみました(^^♪
皆様のレベルアップした様子をご覧ください(^^♪

http://youtu.be/E8aW7wiZ2Zc

http://youtu.be/bEnDA21iaXQ

黒帯で集まりミット稽古したときの様子です!優至会高校生チャンピオンのキョウスケ&弟ダイキ☆
http://youtu.be/uWAUVRr_UrY

京祐が開発した必殺キック!!
http://youtu.be/P4iI3GtVJO0
優至会マスターズチャンピオン松本先生☆
http://youtu.be/XubvgD9_-mg
by kitahamadoujyou | 2012-04-04 01:07 | 空手