人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

ゲスト登場!!

水曜日の長栄会館での稽古☆

稽古中の写真をとり忘れてしまいました!

型稽古を集中特訓!
平安その3 しっかり覚えたかな(^O^)/
まずは順番をしっかり覚えていこう!

北濱道場の空手家予備軍をご紹介!
左 トウヤの弟のヤマト♪
右 モモネの妹のココミ♪
ゲスト登場!!_b0205725_23185131.jpg

二人ともいつも楽しそうに遊んでいます☆



稽古後に残っていたメンバーで☆
ゲスト登場!!_b0205725_2324959.jpg



園児チームのみんな☆
ゲスト登場!!_b0205725_23241010.jpg


空手が大好きな康先生☆
真剣にミットを打ちます!
ゲスト登場!!_b0205725_23241330.jpg


佐々木鮮魚店の佐々木先生!
いつもより一層力強い攻撃をしておりました!気合がこもっていました!!
ゲスト登場!!_b0205725_23241415.jpg



木曜日の四季彩の街会館での稽古の様子☆

なんと酒井道場よりトキとショウタが稽古に来てくれました!
ゲスト登場!!_b0205725_23361463.jpg

カッコいい型と組手をみんなの前で披露!
歓声が沸き起こってました!!
さすがです!お父さんである渡辺先生は本日は来れなかったようで残念でした!


ミット稽古☆
行動が早くなって来ています!いい調子!
ゲスト登場!!_b0205725_233615100.jpg



最後は組手☆
ケイゴ☆小さな子を上手に受けてくれます!!
ゲスト登場!!_b0205725_23361335.jpg



本日体験のお友達を紹介いたします!

ユウトです☆また来週も待ってるよ♪
ゲスト登場!!_b0205725_23361719.jpg

みんな!ユウトの名前を覚えてあげて沢山話しかけてあげてね!!

集合写真☆
ゲスト登場!!_b0205725_23361643.jpg



正式入会して頂いた廣岡先生です!
松本先生からの熱血指導でメキメキ上達!
ゲスト登場!!_b0205725_23562113.jpg



本日は松本先生、京祐の黒帯2人に上段を狙われていましたσ(^_^;)
京祐には右上段を当てられ、松本先生には外廻し蹴りを当てられσ(^_^;)
ヒヤヒヤしましたね!二人とも強くなっています☆

最近色々な学校の前で道場のチラシを配っております☆
その中で出会った北濱道場の子供達♪

キョウカ、オウスケ、レイヤ☆
ゲスト登場!!_b0205725_0910100.jpg



モカ、ルナ、アンナ、キョウカ☆
ゲスト登場!!_b0205725_091437.jpg


道場意外でもみんなに会えると何故か嬉しい☆また新学期になったら色々なところへ出没しようと思います!

北濱道場の合宿の日程ですが先日ブログで5月26日、27日とお知らせ致しましたが、6月16、17日へ変更いたします!みんなお楽しみにね!!
by kitahamadoujyou | 2012-03-23 08:05 | 空手