人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

卒業おめでとう!

北濱道場の癒し系高校生京祐が先日の3月1日めでたく高校を卒業しましたぁ!!
京祐、卒業おめでとう\(^o^)/
卒業おめでとう!_b0205725_1104929.jpg

本当に優しい顔をしています!
黒帯取得後メキメキと強さを増して行く京祐!本日の組手でも私の左脚を効かされるほどでしたf^_^;)

京祐!高校卒業おめでとう!しかしまだまだここはゴールではない!夢に向かってもっともっと突き進めー!!応援してるよ☆


一般部の稽古では松本先生に先頭に立ってもらい見本の動きを!
卒業おめでとう!_b0205725_1105072.jpg

手刀横顔面打ち!!
松本先生が見本になってくれるので私はみなさんの動きをチェックして回ります!


全体で!
卒業おめでとう!_b0205725_1105142.jpg


高橋先生☆お仕事も落ち着きガッチリけいこに来れております☆組手も伸び伸びと動いておりましたね♪
卒業おめでとう!_b0205725_110529.jpg




少年部では中級者や高学年の高学年がリーダーとして活躍してくれております!

前屈立下段払いの形、ポイントを私が説明した後に各チームで復習して発表!
リーダーさん、サブリーダーさん頑張ってくれていますo(^▽^)o

ハルマサチーム☆
卒業おめでとう!_b0205725_1355652.jpg


ルナチーム☆
卒業おめでとう!_b0205725_1383959.jpg


キョウカチーム☆
卒業おめでとう!_b0205725_1384168.jpg


ユウタチーム☆
卒業おめでとう!_b0205725_1384231.jpg


ナオコチーム☆
卒業おめでとう!_b0205725_1384341.jpg


基本稽古、移動稽古、型稽古をチームのみんなで協力して上手くなって行こう!


そしてミット稽古♪

カズマ☆いつも楽しそうに笑顔で稽古してくれます☆
卒業おめでとう!_b0205725_1513815.jpg



ともき☆
キョウの弟さんです☆兄妹で頑張っていますo(^▽^)o
卒業おめでとう!_b0205725_1514046.jpg


モカ☆
蹴りの打ち方、スピードが良くなっておりました!
卒業おめでとう!_b0205725_1514172.jpg


今日は二段廻し蹴りのミットも行いましたよ☆みんなレベル3をクリア出来たかな?
できる人の動きをしっかり見てマネするんだよ!!


最後にキョウカを囲んで☆
卒業おめでとう!_b0205725_1514349.jpg

残り少ない稽古を楽しんでね☆


オマケ☆
2008年、タイでの国際試合の時の動画です!ブラットピット似の長身イラン人選手との一戦。私は2分30秒あたりから登場します!

http://www.youtube.com/watch?v=LNPXsrlpG_c&sns=em
by kitahamadoujyou | 2012-03-06 19:09 | 空手