人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

☆北濱道場クリスマスパーティー☆。

18日日曜日は北濱道場クリスマス会でした(#^.^#)
道場発足後、第二回となったクリスマス会は子供達56名の参加となりました!!!
手稲からもとても多くご参加いただきました。保護者の皆様、送迎本当にありがとうございます。

とんでもなく賑やかです♪♪
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0131433.jpg


メリークリスマス!!クラッカーを全員で鳴らしてパーティー開始☆
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0143880.jpg

気合を入れて食事開始!!
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_01545100.jpg

☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0164434.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_017214.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0172125.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0174115.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0182121.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0184439.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_019686.jpg

☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0212964.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0215453.jpg


演芸会☆ケイスケがトドのマネをしてくれましたよ(#^.^#)
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0224574.jpg


リサやエイタ、そのほかにも沢山の子が披露してくれました☆
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_024319.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0244557.jpg


続いて大ジャンケン大会!!
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0261252.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0265054.jpg

見事ジャンケンを勝ち抜いた猛者達が景品をゲット!!おめでとう☆

食事も終了し一旦お片づけ☆4年生以上のお友達にお手伝いしてもらいあっという間に片付け終了!!みんなありがとう!!とっても頼りになりましたm(__)m 先生幸せです☆
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_029476.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0311456.jpg


広くなった会場で子供達は だるまさんが転んだ や 大根抜き など様々な遊びをしていましたよ☆
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0344996.jpg
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0351056.jpg


そしてしばらくするとサンタクロースが登場しましたよ☆(^^♪
ちょうどその時北濱先生は休憩中でサンタさんに会うことは出来ませんでした☆残念(>_<)

サンタクロースその5 という型を教えてくれたようです(笑)
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0362415.jpg

☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0375425.jpg

そして3連続バック転もしてくれたようですよ☆
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0424316.jpg

☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0431783.jpg


そのあとサンタさんとかくれんぼをして遊んで楽しんだようです♪この時期はサンタさん忙しいようですぐに帰ったようです☆ また来て下さいね♪お待ちしています☆

最後に先生一人が鬼になりみんなで鬼ごっこ!!!久々に鬼ごっこしました!!!
汗だく!(^^)! みんな以前よりもすばしっこくなっててなかなか簡単に捕まえられません!!
空手ですばやい動きが出来たり上手になると自然と鬼ごっこも強くなるんです☆
みんなの1年間の上達を感じましたよ(^^♪

子供達は一緒にご飯を食べたり遊んだりしているだけでとっても楽しそう☆微笑ましい光景でした(#^.^#)合宿を思い出しましたね☆
手稲と小樽でも交流が図れ新しいお友達も出来たようです♪ それを見ていて私もとても嬉しかったです☆
稽古のときもそうですが高学年の子がサポートしてくれて本当に助かりました!!ありがとうm(__)m 小さな子の面倒や後片付けなど大活躍!!なんて優しい子たちなんだぁ(T_T) みんな最高☆
これからもリーダーシップを発揮してどんどん成長していくことでしょう♪楽しみです☆

最後にみんなで記念撮影☆
☆北濱道場クリスマスパーティー☆。_b0205725_0493228.jpg


大きな怪我もなく無事クリスマスパーティーを終えることが出来ました。子供たちの送迎をして下さった保護者の皆様、準備や後片付けをお手伝いして下さった皆様、本当にありがとうございました。
また来年もさらに楽しいクリスマスパーティーに出来るように努めます!!
みんな~!!また来年も来てね(#^.^#) ピザが大人気だったのでピザを2倍に増量して待ってますよ☆
みんな☆楽しい時間をありがとう(^^♪
by kitahamadoujyou | 2011-12-19 01:11 | 空手