人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

空手クイズ☆。

本日の少年部の稽古では試験前の復習の為に空手クイズをやりました☆想像以上に盛り上がりびっくり!!
楽しみながら技の名前を覚えれたと思います!
三十分くらいやりましたかね☆みんなしっかり覚えたかな??
お家の人に協力してもらって楽しみながらやってみてね☆

休憩とサポーター着用を二分で出来るようになっています!!はやく出来た子は黙想して待っています!

空手クイズ☆。_b0205725_0144350.jpg

組手稽古☆
空手クイズ☆。_b0205725_1161134.jpg

空手クイズ☆。_b0205725_1161271.jpg


幼年のみんなは見取り稽古☆
空手クイズ☆。_b0205725_1161312.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃん達を自然と応援していました!

稽古には終了後に京祐先輩に型を教わる子供達☆京祐モテモテです☆
空手クイズ☆。_b0205725_1161433.jpg



続いて一般部の稽古☆

基本稽古を黒帯審査を控えている松本先生と京祐にお願いしました!

空手クイズ☆。_b0205725_1161543.jpg


空手クイズ☆。_b0205725_1161613.jpg


黒帯に求められるスキルです☆
指導することで技をより深く分析出来るようになり自ずと技の上達に繋がります!

大騎と梶川先生は転掌の稽古!
空手クイズ☆。_b0205725_1161666.jpg


白帯の細野先生と村上先生は私が指導!
空手クイズ☆。_b0205725_1161783.jpg

一般部の皆さんも昇級、昇段審査にむけて一生懸命です☆

ミット稽古では素早いステップをマスターするために頭をフル回転させて稽古しています!素早いステップをマスターしてスピーディーな攻防を楽しみましょう!
空手の楽しさをもっともっと感じていただけるとおもいます☆

本日は剛先生のミットを持ちましたが、とんでもなく強く上手になられていました!
僅か一年足らずで!!!脅威の成長スピードを見せています!

皆様が楽しく、尚且つ上手になられて笑顔になっていただければこれ以上嬉しいことはありません!私のヤル気の源です!

日々上達する皆様に会えるのがとても楽しみなんです☆また来週もガッチリ上手になりましょう!!
by kitahamadoujyou | 2011-11-24 23:50