人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

本日の出来事!

今日は午前中は小樽市内の市場のゴミ拾いをしてきました☆


集まった皆さんと拾ったゴミの一部!
本日の出来事!_b0205725_8465645.jpg


本日の出来事!_b0205725_8465748.jpg


本日の出来事!_b0205725_847087.jpg


普段何気なく歩いている道路も『ゴミ拾いをするぞ!!』と気合いをいれて地面をみると意外に多くのゴミが落ちています!
タバコの吸殻がダントツで多かった。


そして途中から現在27歳の小樽市議会議員!!安斎哲也さんも参加!
一緒にファイティングポーズをとってもらいました☆
本日の出来事!_b0205725_847189.jpg

若い力でゴミも沢山拾われていました(^o^)

ゴミ拾いが終わったあとは本部にて責任者で会議!
優至会第二章の幕開け!
今後の展望について真剣に語りあいました!

以下直樹先生のブログから引用させていただきます!


現在、優至会で活動させていただいているエリアやその他のエリアで新たな道場を開設したいと考えている方がいらっしゃる為、それに伴う指導員育成研修制度の整備やサポートの方法などを責任者全員で話し合いました。。。(^_^)

希望されている方がそれにふさわしい力量・人間性を持っているのか?
誰でもかれでも開設出来るわけでは当然ありません。(`_´)ゞ

とはいえ、私たちと一緒に優至会の活動に賛同していただけることは、とても嬉しいことです!

私たちとしては、優至会活動を希望される皆さんが安心できて、自信が持てて、誇りに思っていただける体制を整えるだけです!
近日中にホームページにて体制をお知らせ出来る予定です!

以上です☆

みなさん楽しみにお待ちくださいね☆

会議後は清田教室へ☆

本日の出来事!_b0205725_847427.jpg

直樹先生による指導!!少年部のみんなも最初は緊張していましたが直樹先生の抜群の指導スキルで緊張も吹っ飛んで笑顔になっていましたo(^▽^)o
本日の出来事!_b0205725_847517.jpg


続いて一般部の皆様☆
本日の出来事!_b0205725_84797.jpg



北濱道場からは村上先生、天内先生、きょうすけ、だいきが稽古に来てくれましたぁ☆
本日の出来事!_b0205725_847771.jpg





本日の出来事!_b0205725_847945.jpg

いつも遠いところ本当にありがとうございます☆

鉄兵先生の熱く楽しい指導の後、
私も技を幾つか指導させていただきした!そのあとは組手で沢山の交流をはかりました☆

始めは少し寒かった会場も皆さんの熱気で夏の日のような暑さになっておりました!!

また札幌カラテサークルの皆さんの頑張りを見に行きたいと思います!



今日は室蘭合同稽古に参加してきます☆室蘭のみんなに会えるのがとても楽しみです(^o^)

みんな待っててね~\(^o^)/
by kitahamadoujyou | 2011-10-23 01:29