人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

高台教室☆ニューフェイス☆。

いつもブログを読んでいただいている皆様、ありがとうございます!

昨日の稽古の様子です☆
高台教室で組手コースを体験してもらったみんなと☆
高台教室☆ニューフェイス☆。 _b0205725_11394971.jpg


色々な空手の技や組手技術などを少し細かくやりました♪楽しんでもらえたかな!
今度感想を先生に教えてね(^∇^)

通常の稽古では型の発表会をやりました☆みんなそれぞれ確実に成長しております!
その中での昨日のMVPレイヤ☆
高台教室☆ニューフェイス☆。 _b0205725_11395477.jpg

突きの切れが格段にレベルアップしていて驚きました!上手くなったなぁ!この調子で昇級審査まで頑張ろうね(^∇^)

そのあとはミット稽古!!
高台教室☆ニューフェイス☆。 _b0205725_11395225.jpg

二段蹴り!!かなり盛り上がっていました☆みんなぴょんぴょん飛び跳ねてキックしています!
楽しかったね(^o^)


そして一般部☆
またまた女子部に体験の方が来てくださいましたぁ\(^o^)/
写真左から二番目 いくえさん☆
高台教室☆ニューフェイス☆。 _b0205725_11395819.jpg

写真一番左の佐藤先生の妹さんなんです☆佐藤先生の血を引いてるのでやっぱり上手でしたね(^人^)特に右の中段廻し蹴りがとてもよかったです☆

体験の方や始めて間もない方はいつも松本先生に指導をお願いしております♪松本先生、いつもありがとうございます!
高台教室☆ニューフェイス☆。 _b0205725_1140166.jpg

高台教室☆ニューフェイス☆。 _b0205725_1140458.jpg



稽古残り30分で康先生が登場!会場から拍手で歓迎されておりました☆みんな本当に仲良しです☆
高台教室☆ニューフェイス☆。 _b0205725_1140654.jpg


康先生、組手稽古でかなり追い込んでおりました!30分でも十分価値のある稽古になったことでしょう!
昨日がんばり過ぎたので今日は少し楽にいきましょう(^o^)

稽古中も皆さんが笑顔でミットを打ったりする姿を見て私も自然に笑っています(^_^)笑顔は伝染するんです☆もっとたくさんの人にこの楽しさを知ってもらいたい!優至会の空手を世界に広めるべく生きていきます!
ハワイで空手体験会やったら楽しいだろうなぁ☆などといつも色々なバカな妄想をしております♪夢のある妄想してる時ってとても楽しいんですよねo(^▽^)o

今週土曜日はまた責任者で会議♪今後の優至会の展望を熱く語り合います!責任者みんなが集まるとそこは何処であってもパワースポットになります☆笑いが溢れプラスのパワーに満ちています!
会議の後は紫苑先生が指導する清田キョウ室に行ってきます☆北濱道場の皆さんもよかってら稽古にいらしてください(^o^)責任者一同で待ってます☆

そして日曜日は室蘭の合同稽古に行ってきます☆室蘭の皆様と会えるのは昇級審査の時以来です(^_^)とっても楽しみです☆

全道各地に優至会の道場生が待っていてくれている!嬉しいことです!
待ってくれているひとがいるならばどこへでも行きますよ!
近々滝川にも行きます☆佐藤先生待っててくださいね♪

よし!今日も笑顔でいきましょう☆
by kitahamadoujyou | 2011-10-18 10:33 | 空手