人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

札幌カラテサークル合宿!。

10月1日~ 2日は札幌市カラテサークルの合宿にいってまいりました\(^o^)/

今回の合宿には
直樹先生
越智先生
鉄兵先生
紫苑先生
わたくし 全ての責任者が集合致しました!

合宿の途中経過と写真を前の記事にのせてあるので御覧になってみてください(^o^)

2日目の早朝稽古(^-^)/

札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12251580.jpg


☆ひなの☆
札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12251997.jpg


早朝稽古後鉄兵先生とレッドブルを飲んて元気充電ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12252117.jpg


朝ごはん後、型の稽古もおこないました☆
札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12252490.jpg



緑色の先生や先輩たちが小さい子に指導をしてもらいました♪( ´▽`)

札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_1225425.jpg



ミット打ち後は組手稽古!

札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12254521.jpg


札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12254868.jpg


稽古終了後みんなとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12255134.jpg

バク と ユウキ(^-^)/
札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12255413.jpg


札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_12255646.jpg

☆りゅうき☆
札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_1225597.jpg

全員で☆
札幌カラテサークル合宿!。_b0205725_122618.jpg


みんなと2日間とっても楽しくすごせました!紫苑先生も充実した合宿にするために沢山働いておりました!

一日目の夜も時間を忘れてみんなで真剣な話や面白い話をずーっと語り合っていました(^-^)/ どんどん妄想が膨らんでいってワクワクしてきます!

合宿終了後は指導員一同で会議。今回は全指導員が集合!!指導について真剣に語り合ったり、面白い話で涙を流すほど爆笑したり(^_-)不思議な事に笑っていると寝不足にも関わらずパワーがみなぎって来るんですよね!
最高の仲間、環境に感謝です!毎日でも集まりたいくらいです(^-^)

集まって人の悪口、不平不満しか話さないような仲間では夢を実現できるわけがありません。そんな仲間、周りにいたら要注意です! 試しに悪口ばかり言っている人をよーく観察してみて下さい。
運が悪く不幸な事が起こったり、いつもいつも忙しくイライラしていたり。幸せになれていないはずです。 ただ単に運が悪いのではなくそれは全て自分の蒔いた種なのです。運は不思議なもので一生懸命頑張って生きている人の元へやってくるものなんです!人に冷たく相手の事を何も考えずに行動していたり、何でも人のせいにするような人は良き仲間に恵まれることはないでしょう。普通に考えて誰もそんな人に付いていきたいと思いませんよね(^-^)/
人生において成功したい、幸せになりたい!と思っているならば夢を語り会える良き仲間のなかで自分を磨くのが一番の近道なんです。

かなり話がそれてしまいましたが(^^;;
今回の合宿でも改めて仲間の大切さを痛いほど感じます!自分ひとりの力では今の自分はありません! 特にスーパーウルトラプラス思考の直樹先生と一緒にいるだけで元気になってきます!なんでもできてしまう気になります!

周りの大切な仲間に全力で接していきましょう!良き行いは必ず自分になん倍にもなって返ってきます。
今日も稽古ですね☆大切な仲間と『空手』を通じて時間を共有できることを幸せに感じます♪今日もカッコ良く強くなりましょう\(^o^)/みんなのヤル気に満ちた顔が私は大好きです!

今週も最高に楽しい一週間にしていきましょうね!!
by kitahamadoujyou | 2011-10-03 23:45