人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

鉄兵先生が来てくれました☆。

本日の四季彩の街教室の稽古に鉄兵先生と大吾先生が来てくれました♪
鉄兵先生は新極真会北海道無差別級チャンピオンにも輝いてるんです!!とっても強いんです!!
そして強いだけではなく最高に面白いんです!! みんなも楽しそうに稽古していましたね☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_018269.jpg

そして塚本道場の阿部姉妹 ののは と ほのか も稽古に来てくれました☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0243435.jpg


札幌カラテサークルからはタイキ 小樽からはタスクが来てくれました(*^^)v
写真を撮り忘れてしまいました(T_T)ごめんね。。

準備体操、基本稽古を私が行った後は色帯は鉄兵先生にお任せして白帯、体験者チームは私が基礎から指導しました☆

真剣な眼差しで鉄兵先生のお話を聞いている色帯の先輩達☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0362061.jpg
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0365699.jpg

白帯、体験者チームもガッチリ稽古しましたよ!!今日習った基礎を忘れないようにね(^^♪
そして見取り稽古☆ メイト♪決めポーズで☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0371796.jpg

無邪気でかわいいです☆小さいながらも一生懸命頑張っています☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0373254.jpg

鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_037586.jpg

鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0394854.jpg

少年部で集合写真☆ 危うく撮り忘れそうになりまだ残っていたみんなに集まってもらい撮りました!!
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0323521.jpg



そして一般部☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_102795.jpg

鉄兵先生の目の前、最前列で気合のこもった突きを繰り出す松本先生!!
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0492244.jpg


10月30日のルーキーズカップに出場を決めた康先生!!試合に向けて頑張っていきましょうね♪
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_051479.jpg


今日はなんと志波先生のお兄さんが体験に来て下さいました!!志波先生にとてもそっくりまるで志波先生と話しているようでした(^^♪ 微笑ましい一枚です☆
今日志波先生と組手をして下段をまともに喰らいましたが超痛かったです(>_<)
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_0555882.jpg


基本稽古、移動稽古に続き鉄兵先生によるミット稽古の指導☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_113940.jpg
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_115653.jpg


鉄兵先生と松本先生の一騎打ち!!みんなの声援が飛び交います☆
松本先生は常に進化し続けています!松本先生は毎日常に空手のことを考えているんですよ☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_123486.jpg


稽古終了後鉄兵先生とアイスを食べに行きました☆一緒に来てくれた皆さんと☆
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_171682.jpg

鉄兵先生のかわいい顔に注目(#^.^#)
鉄兵先生が来てくれました☆。_b0205725_173459.jpg


鉄兵先生、大吾先生!!盛り上げていただきありがとうございました♪また次に来て頂いたときに北濱道場みんなが大幅にレベルアップしたところを見せたいと思います!!
道場一同でまた来ていただけるのをお待ちしております☆
ありがとうございました☆
by kitahamadoujyou | 2011-09-23 01:18 | 空手