人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

酒井道場夏合宿♪。

8月6日、7日は酒井道場夏合宿へ行ってきました☆
両日とも真夏日!!とにかく暑い!なにもしていないのに汗が垂れてきます♪
酒井道場夏合宿♪。_b0205725_23424476.jpg

☆集合写真☆
酒井道場夏合宿♪。_b0205725_23432626.jpg

酒井道場のみんなも相変わらず元気満点でした☆
稽古ももちろん楽しかったですがみんなとのお話、遊びも楽しかったですね☆

酒井道場には先日黒帯になった5年生のリュウをはじめ沢山の上級者の少年部の子達がおります!
酒井道場夏合宿♪。_b0205725_23504098.jpg

写真の黄色帯の子はハヤト☆
白帯の子達に平安その2を責任持って上手に指導していました!!
その他色帯の子達がそれぞれ型を指導!!!とても上手に指導していました!子供達の指導力の
高さに驚かされました(^^♪
教えられる側の子達もアッという間に型の形が完成していました!!
子供達の可能性は無限大だ!と改めて感じた1日でした!

2日目の朝稽古☆みんな眠たい目をこすりながら玄関前に集合♪
酒井道場夏合宿♪。_b0205725_2354450.jpg

稽古場へ向けて全員でランニング(^^♪
ショウタとリュウが先頭!!頼りになるリーダー達!!稽古以外の色々な場面で先輩達が大活躍していました!!自ら考え、自らの意思で行動するリーダー達。みんな憧れの存在です☆
酒井道場夏合宿♪。_b0205725_23535274.jpg


合宿中とても暑いのにも関わらずみんな集中して一生懸命稽古していました。一生懸命な姿はやはりカッコイイですね♪みんな輝いていましたよ☆
子供達と沢山話して遊んで触れ合って有意義な日を過ごさせていただきました☆
優至会の全員で正義の味方になろうね!!
酒井道場のみんな!楽しい時間をありがとう☆


直樹先生、こずえ先生! 子供達が楽しく合宿を過ごせるように一生懸命に動く姿、いつも勉強させられております。お疲れ様でした☆またお邪魔させていただきます☆
by kitahamadoujyou | 2011-08-08 00:12 | 空手