人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

二度あることは三度ある♪。

今日は四季彩の街教室の稽古でした☆

題名の通り今日もサプライズゲストが来てくれましたよ☆
二度あることは三度ある♪。_b0205725_043035.jpg

酒井道場のトキとショウタが来てくれましたよ~☆
トモキがショウタとトキの間に入って大喜びしていますね(^^♪
最近のサプライズの連続で大分免疫が出来てきました(^ム^)
トキとショウタが来てくれて本当に嬉しかったなぁ♪遠いのに本当にありがとう☆
私だけでなく子供たちも大喜びでした(^^♪

少年部の稽古では帯別に分かれて昇級試験へ向けてそれぞれ稽古に励みました☆
松本先生の下で型を稽古していたオレンジ帯のみんなもとても上手になっていました♪
その中でキョウカがさらに上手になっていましたね♪かっこよかった!!

キョウカ、トキ、ショウタとのコラボレーションの太極その1(#^.^#)
二度あることは三度ある♪。_b0205725_0472392.jpg
二度あることは三度ある♪。_b0205725_0473671.jpg


3人の息もぴったりで型が終わった後は会場から大きな拍手が3人に送られていました♪

少年部のみんなもそれぞれの目標に向け一生懸命頑張っています!!良き仲間と切磋琢磨し励ましあい成長していってほしいなと強く思います。


一般部の皆さんとトキとショウタの写真です(^^♪
二度あることは三度ある♪。_b0205725_122380.jpg



28日の試験でオレンジ帯に挑む皆さん☆松本先生の熱血指導でメキメキと上達していました♪
二度あることは三度ある♪。_b0205725_102619.jpg

女子部の皆さんもオレンジ帯に挑戦!!京祐先輩のイケメン爽やか指導に女子部の皆さんもうっとり(#^.^#)
二度あることは三度ある♪。_b0205725_103751.jpg


今日体験に来て頂いた高橋先生の同級生の戸川様☆後半は松本先生のマンツーマン指導!!
二度あることは三度ある♪。_b0205725_104817.jpg

1日でとっても上手になっておりました☆

京祐先輩、松本先生、吉川先生にサポートしていただいたおかげで円滑に稽古を進めることが出来ました!
本当にありがとうございました(#^.^#)

稽古後、トキとショウタを誘って近くのコンビにへ(#^.^#)火照った体を冷やす為にみんなでアイスを食べて歓談タイム☆この時間もまた楽しいんですよね☆
二度あることは三度ある♪。_b0205725_112587.jpg

トキ、ショウタまた来てね☆

P・S
大会の参加賞として大好評の優至会タオル☆大会に出場できなかったお友達も購入することができますので詳しくは私まで問合せ下さい(#^.^#)生地もとても良く使い心地抜群です☆

もちろんTシャツも購入可能ですよ☆
二度あることは三度ある♪。_b0205725_126522.jpg

モデル: 海の男☆樋渡先生☆
by kitahamadoujyou | 2011-08-05 01:35 | 空手