人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

癒し

今日のブログは私の癒し所、フェイシャルエステ(顔のエステ)の超穴場を皆さまに
ご紹介いたします☆
北村接骨院内 エステ プチ   です☆
癒し_b0205725_23445031.jpg

癒し_b0205725_23451686.jpg



エステといったらとっても高そうなイメージがあるかもしれませんが
お値段なんと・・・・1000円からできるのです!!!(;O;)//エエ~!!
激安なんです(^^♪

エステメニューをご紹介します☆

・ベーシックコース
クレンジング→マッサージ→パック・仕上げ
           (40分 1000円)

・スペシャルコース
クレンジング→毛穴ケア→マッサージ→炭酸ガスパック→肌別マスク→仕上げ
           (60分 2000円)

スペシャルコースでも2000円という破格の安さ!!
安いのに超本格的です(*^^)v
お仕事、そして家事、育児と充実した毎日をお過ごしの優至会のお母様、お父様!
頑張った自分へのご褒美にエステはいかがですか?
是非一度お試し下さい(^^♪ オススメです☆

エステプチ 詳細
   
    住所:小樽市塩谷2-15-1
予約専用電話:090-6995-7545
  営業時間:平日9時~19時迄受付
       土曜9時~14時迄受付
   定休日:日曜、木曜
  

北村接骨院では旦那様が接骨院の先生、奥様がエステをやってくれます☆
併設している接骨院でももちろん体の治療もできます♪
私の肩の脱臼でも大変お世話になったのです(^^♪
  


そして本日は恵庭の酒井道場に稽古に行ってきました☆
癒し_b0205725_043532.jpg

みんな変わらず元気でした☆

『写真撮って~!』と寄ってきたミズキ、ユウメ、ソラ、ヒビキ♪
ソラとヒビキの物凄い変顔!!笑ってしまいました☆
癒し_b0205725_013168.jpg

そしてその中に見覚えのある顔が・・・!
癒し_b0205725_06151.jpg

ユウタの親戚で春休みに手稲高台教室に体験に来てくれてリョウスケがいました☆
おうちが恵庭ということだったので『直樹先生の所にいってごらん♪』といったら本当に入会してくれていました☆久々の再会 嬉しかったです(*^^)v
手稲に来たときは北濱道場にも遊びに来てね☆待ってるよ!!

酒井道場の子供達も伸び伸び空手をやっていました。
みんなの笑顔最高ですね☆またみんなとゆっくり話したいですね☆

直樹先生はいつ会ってもいつ電話しても元気モリモリなんです(*^^)v
今日も元気バリバリでしたね☆直樹先生からバッチリ元気をいただいてきましたよ♪
試合も近づいてきました!!
来週も全力元気全開で頑張っていきましょう!
by kitahamadoujyou | 2011-06-04 00:27 | 空手