人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

大会に向けて!!

昇級試験が終わり少年部、一般部共に大会に向けての稽古に励んでおります!
一般部でのひとこまです☆左:松本先生、右:吉川先生♪
大会に向けて!!_b0205725_2264866.jpg

本日から試合で使用するヘッドガードを装着して稽古してみました♪
ヘッドガードがまるで宇宙飛行士のヘルメットのようなので
宇宙遊泳をイメージして写真を撮ってみました☆松本先生も吉川先生もノリノリでしたね☆
みんな大爆笑でした♪いつも笑わせていただきありがとうございます(*^^)v

一般部でもライトコンタクトの組手から空手の楽しさを感じてもらっていきたいと思っております。
本日の組手もかなり良かったです☆本当に上手になってます!素晴らしいです☆

それにしても松本先生の上達のスピード、吸収力にはいつも驚かされます!!
本日のライトコンタクトの組手でも53歳とは思えない身のこなしを見せておりました!年齢を言い訳にせず常に挑戦する姿勢を貫く松本先生の姿は多くの人に勇気を与えています。

皆さんの上達を本当に嬉しく感じています♪このライトコンタクトの感覚をしっかり掴んで試合に臨めばおのずと結果は付いてくることでしょう!試合当日皆様のイキイキと戦う姿がイメージできます☆試合前の緊張、終わった後のなんともいえない安堵感、(^^♪是非感じてもらいたいと思ってます。お互い力を出し切って戦いを終えれば対戦相手との距離も一気に縮まるんです☆
今大会で優至会全体の絆もさらに深まっていくことでしょう。
大会終了後にはその絆をさらに深めることが出来るレセプションパーティーも開催いたします☆
詳細は大会案内の一番最後のページをご覧になってみて下さいね☆
絆の深まった仲間とおいしい食事とお酒を大いに楽しみましょう♪
7月17日は丸一日『優至会の日』となりそうですね!皆様と多くの時間を過ごせると思うとワクワクしてきます☆ 参加していただいた皆様が『参加してよかった!最高の1日だった!』と思ってもらえるよう優至会指導員一同で頑張って参ります! 


続いて本日の少年部の様子です☆
オウスケとレイヤです☆いつも二人で戦いごっこをしています♪
右端には大きな口を開けたモユムが、後ろには可愛いリンナが写ってます♪
大会に向けて!!_b0205725_3221526.jpg


みんな仲良し☆いい笑顔(#^.^#)かけがいのない仲間です♪大切にしていこうね(*^^)v
大会に向けて!!_b0205725_3223211.jpg

by kitahamadoujyou | 2011-05-20 03:30 | 空手