優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

昨日の稽古☆

昨日の高台会館の稽古に恵庭酒井道場から ショウタとトキが兄弟で稽古に来てくれました☆
b0205725_16481183.jpg

稽古でも大活躍してくれました♪

昇級試験も近いので早くに稽古に来てくれたキョウスケと3人で少年部のみんなの前で型を
沢山披露してもらいました(^^♪
子供達も興味津々(*^^)v集中して見入っていましたね♪
稽古後も子供達に握手攻めにあっていました☆
b0205725_16543051.jpg

b0205725_16545074.jpg

やっぱり北濱道場でも大人気です♪
ショウタとトキ 手稲まで来てくれてありがとう☆おかげでみんな大喜びでしたよ♪
またいつでも遊びに来てね☆


そして昨日の稽古でまた管理人さんから子供達にこどもの日のプレゼントとして大福を頂きました!!
b0205725_16573652.jpg

みんなで元気良くお礼をした後、管理人さん夫妻も一緒に入ってもらって記念撮影(*^^)v
いつも本当にありがとうございます!!お世話になりっぱなしです(;O;)
みんな♪これからも大きな声で管理人さんや周りのみんなに大きな挨拶していこうね☆
[PR]
by kitahamadoujyou | 2011-05-03 17:03 | 空手