人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

本日の写真☆

本日の稽古の様子を村上先生が写真を撮ってくださいました☆
早速使わせていただきました☆

志波先生親子☆なんと・・・マサヤのお姉ちゃんのナオコも入会してくれました!!!
明日も稽古に来てくれます♪嬉しいです(*^^)v
本日の写真☆_b0205725_1182776.jpg


昇級試験の最終チェック中のモモネ☆とても上手にほぼ完璧に出来ていました!!凄い♪
本日の写真☆_b0205725_1184550.jpg


左:ミズキ 右:なおこ
やんちゃ姫のミズキ♪かわいいんです☆
二人はもう仲良しになっていました♪ナオコまた小樽にも来てミズキと遊んでね☆
本日の写真☆_b0205725_119048.jpg


本日、村上先生のご紹介で来てくれた ユウタです☆
また遊びに来てね☆待ってます♪
本日の写真☆_b0205725_1192816.jpg


吉川先生とアユム☆最近親子空手が大流行中です!!
近日親子空手家特集いたしますね♪
本日の写真☆_b0205725_1302680.jpg


北濱道場では4月中、挨拶強化月間としております!!(いきなり勝手に決めました)
先生達だけではなく見学に来ているのお家の人達への挨拶も心をこめて必ずするようにしようね☆
もちろん空手のときだけでなく学校、お家でも大きな声でしっかり挨拶しようね♪
【挨拶】は良い人間関係を築くとても大切な事です。
本日の稽古でケイスケが早速すばらしい挨拶をして後輩達へのお手本となってくれていました!
嬉しい!ケイスケありがとう☆

P・S
村上先生、写真どうもありがとうございました(*^^)v
by kitahamadoujyou | 2011-04-21 01:34 | 空手