人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

明日は出張☆

明日は恵庭の特訓と滝川の稽古に参加してきます☆
恵庭と滝川の皆様明日はよろしくお願いいたします!!

ただいま雪が物凄く降っております(T_T)
高速道路が封鎖にならないことを祈っております!!神様~よろしくお願いします!!

今日は私の2人目の子供のお宮参りに行ってきた際に一緒に私の厄払いもしていただきました☆
最近少々ケガをしておりますのでスターをとったマリオのごとく【無敵状態】になるために奮発しました☆ これでもう何をしても無敵です♪(^^♪
お払いしてもらったから高速もきっと大丈夫でしょう♪


先日ウイングベイ小樽に行った際、家族でプリクラをとったときの話です☆
最新のプリクラは凄い!!!!
どこが凄いというと・・・自分の目がおかしく写っているのです!!
まるで女の子のようなキラキラした目になっている・・・。
自分の顔とはまったくかけ離れた出来に唖然・・・。本当にウケます♪
まるで楽しんごのようになっています☆
ブログで公開したいところなのですがさすがに恥ずかしいので
もし見たい方は直接私に言ってくださいね♪
今度、指導員のみんなでこの機械でプリクラ撮ってみたいなと思いました☆
想像しただけで笑ってしまいます(^^♪

珍百景シリーズご紹介♪
笑顔の犬を発見しました!相当いいことあったんですね☆
明日は出張☆_b0205725_2229264.jpg


二枚目は珍百景とは関係ございません☆私の実家の猫『リブ』です☆
明日は出張☆_b0205725_2229456.jpg


かわいい動物の癒しのパワーは凄いですよね♪

P・S
今外を見てきたら雪が40センチくらい積もってました!!!!
雪かきトレーニングしてきまっす!!
by kitahamadoujyou | 2011-02-19 22:36 | 空手