人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

珍百景☆

珍百景シリーズ続編です☆

洋菓子 あらや  さんです☆(小樽市緑町の第一大通りにあります)
あらやさんはなんと本物の珍百景に出たことがあるので~す!!
珍百景☆_b0205725_23105591.jpg

珍百景☆_b0205725_23111620.jpg

あらやさんはとても気さくな方で心からお菓子作りを楽しみ お客様が来てくれることに
喜びを感じている。 直接聞いてはいませんが初めて会っただけでそう感じました☆
今日お店へ行って ひな祭りのケーキを予約してきました!
写真はその時のものです☆ファイティングポーズが似合っています!!強そう♪
お店にいったら是非歌を聞かせもらって下さい♪あらやさん、歌が得意なんです☆
あなたの為に唄ってくれますよ♪
100円のシュークリームやエクレアなど種類も沢山あります☆
ご来店の際は『北濱道場です!歌1曲お願いします!』と言ってみましょう☆


続いて
職場突撃取材シリーズです!
珍百景☆_b0205725_2320232.jpg
珍百景☆_b0205725_23204712.jpg

小樽一般部に入会していただいているケン兄ちゃんこと 佐々木先生です☆
【串焼き大将】の大将です☆焼き鳥を煙で目を細めながら手際よく焼く姿・・かなりカッコイイです!!小樽の塩谷セブンイレブンの隣にありますよ☆
併設している佐々木鮮魚店は佐々木先生のご両親が営んでいる鮮魚店です☆
いつもお客さんが入っていて賑わっています(#^.^#)」
昔から私が自宅で手巻き寿司をやるときは必ずここのお刺身を頼みます♪
新鮮で本当においしい(^^♪
しかもお父さんとお母さんが飛び切り元気なのです☆
きっとあの笑顔と人柄がお客様をよんでいるのでしょう!
永く続くには訳があるんですね☆納得です!

沢山のお店を見て思うことは流行っている店は【人】が違います。
いくら値段が安くても、品質が良くても 人、接客が不十分であれば魅力が半減してしまいます。
人がよかったり接客が素晴らしければ何度でも足を運びたくなるんですよね。
情熱を持っている人は何かが違います!

今後も私が好きなお店シリーズもご紹介していきますね☆
皆様が知っている【人、接客】が素晴らしいお店、あったらぜひ教えて下さい☆
特に手稲区の情報をお待ちしております♪

ではまた!!
本日も皆様にとって最高の1日となりますように・・・☆
 
by kitahamadoujyou | 2011-02-16 03:08